息子の誕生日🎂w



誕生日の日は
彼女と旅行に行ってたのでニコニコ
別日に簡単なケーキで
お祝いピンク音符







息子が産まれて23年経ったなんて…

感慨深いおねがい

思い返せば

山あり谷ありで

ジェットコースターのような

子育てやったけど

全てその経験をしてきたからこそ

今の息子があると思うと

これで良かったんかなって思える照れ

結果オーライってやつw





楽な子育てなんて無いよね。

一難去ってまた一難って感じで

その歳その歳で

壁にぶつかる事はあって

その度悩んで泣いて乗り越えての

繰り返しやった。




この前私と話してた時に

ふいに息子から

『昔たくさん悪さしてもーて

すみませんw

あの時は親父もおかんも

ホンマうるさい!て思ってたけど

言い続けてくれたから

今は全部それが理解出来るし

言ってくれて良かったて思ってる』

って言ってきて。

なんかウルウルあせる

全てが報われたような

これで良かったんやって思えた。




そんな息子は誕生日に

彼女からお花貰ってたハート





元ヤンがお花貰っちゃってーww

綺麗飛び出すハート





娘からはプリン🍮

元ヤン兄はプリンが大好き爆笑

5歳差の兄妹なんやけど

兄に小さい時から

めっちゃ厳しく躾けられてる妹キョロキョロ

食べ方とか言葉遣いとかは

夫なんかより兄が厳しすぎる!w

兄loveな妹です照れ



娘よ…

写真に写らんように反ってるけど

写ってまっせ〜w





この次の日息子が娘に

お小遣いって¥1,000あげてて

プリン買い取ってるやん!て

オモタ爆笑ビックリマーク




彼女とは金沢旅行へ飛び出すハート

彼女からのプレゼントが旅行やったみたいハート





砂浜を走れるから

写真撮ってて

まるで車のCMやったw





これはじぃじの車で

自分の車は数日後売るから

事故とかしてもダメやから

借りて行った〜

めっちゃ楽しい旅行やったみたいで

幸せ者ラブラブ




彼女ちゃんには

もう何回お誕生日

お祝いしてもらってるやろ〜🥂

いつか結婚して欲しいっラブ



お土産たくさん買ってきてくれたピンク音符





23歳の誕プレって難しいし

車大好きな息子とオートバックスへ爆笑





近々納車やったから

コーティング剤や

洗車道具等いる物を買ってあげて

誕プレに爆笑





毎日洗車してる

車バカです真顔

水道代はろてくれー?あせる





納車〜



昨年12月ぐらいに購入を決めた

トヨタのハリアー

ついに納車ビックリマーク





アルファードからハリアーに

乗り換えましたん照れ





フルエアロのマフラー4本だし爆笑あせる

初めての黒ビックリマーク





納車は彼女と行ってたラブラブ




みんなにお披露目ラブラブ

姪っ子三女ちゃん後部座席に乗って一言目

『せっまー!』

狭いらしい爆笑爆笑爆笑爆笑

『変なにおいするー!』

新車のにおいやで爆笑爆笑w





三女ちゃんは

ホンマにオモロイラブピンク音符





姪っ子次女ちゃんも

見に来てくれたウインク





兄さん!

また仕事頑張れますな〜ニヤリ

半月で100万近く貯めてたし

やれば出来る!やん。

っても

実家暮らしで生活費もあまり頂いてませんし

貯めれるに決まってるーキョロキョロ

毎回車の為なら貯金出来るやつガーン

次は結婚資金貯めて下さい…ビックリマーク

結婚したいらし〜w






息子の歴代の愛車〜

初めての車は高3で中古のクラウン爆笑

渋いw

梅田でヤバい人に絡まれて

催涙スプレーを窓から噴射されて

顔面バンバンに腫れて救急車で運ばれた!

犯人は逮捕された。

あとで聞いたら

熊よけ🐻スプレーかけられたらしーガーン

ある意味色んな思い出のクラウン👑





2台目は新車でアルファードビックリマーク

めちゃくちゃフル装備で

めちゃくちゃ高いの買ってきて

びびったびっくり

でもこれは乗りやすくて

飛行機みたいな後部座席で

最高の乗り心地やったな〜ピンク音符





3台目が新車でハリアービックリマーク

初めての黒で

毎日洗車しては磨いてはる…

毎日部品?ハリアーに付ける物が

届いてるガーン

置き配や着払い…

いきなりの着払い辞めてくれー。





セダン

ワゴン

SUV

制覇w



私も運転させて貰ったビックリマーク

マフラーがちょっと音なるから

やんちゃな感じで

息子がおかんが

マフラー4本だし運転してるん

ガチオモロイて言われた爆笑爆笑あせる



そんな息子の誕生日と納車でしたビックリマーク