専門学校の
オープンキャンパスに参加した帰りに
鶴橋コリアンタウンへウインク


この日行ったオープンキャンパスは
そんなに家から遠く無い学校で
夫は車で学校まで送り迎えしてくれた〜
夫は一度家に帰って
家事してたらしいw
いつも言わなくても何かしてくれるから
助かりまくりビックリマーク




コリアンタウンって

なんでこんなに暑いーんびっくり

いつも暑い時期に来てる気がするwあせる

この日も陽当たり良すぎて

干からびそうなアラフォーガーン

絶対日焼けしたくない娘w

紫外線アレルギーあるから

日焼け対策は必須あせる



娘はいちご飴が食べたかったらしく

即並んだピンク音符





写真撮ったのに
消してしまったのか…無いんやけど

トルネードポテトと

チーズドッグ食べたビックリマーク




トゥンカロン

可愛さに迷いまくったけど

味で選んだ爆笑あせる





可愛いっラブラブラブラブ






暑くて写真忘れまくりキョロキョロあせる

レモネードとかキンパとか

かなり色々食べた照れ





夫はホルモン食べてたピンク音符





クロワッサン生地にブリュレが乗ってる

クロッフルってのを

初めて食べた飛び出すハート





前来た時あったかな?






写真撮ってすぐに

上に乗ってたパリパリのところ

落ちたしびっくりあせる

やってもたーあせる





ピンクのお店で

ドリンク🥤買ったラブラブ





また写真無し爆笑

映え〜なドリンクでしたw





次は涼しい日に行きたいな真顔

娘は神戸の南京町に

食べ歩き行きたいらしいピンク音符

そんな鶴橋でしたピンク音符






オープンキャンパスでは

その仕事の体験とかさせて貰えるんやけど

毎回目をキラキラさせて

凄い〜ラブラブ

へぇ〜ラブラブ

って興味津々に参加してて

その場で知り合った子と

普通に笑顔で話したりしてて

先生には下の名前で呼ばれるぐらい

馴染んでて…w

コミュ障の私には考えられないぐらい

コミュ力爆裂な娘爆笑




先生が記念に

お母さん写真撮って下さい〜

って撮らせてくれたビックリマーク





オープンキャンパスは
2時間ちょいで色々体験させて貰ってた。
4月〜5月は
オープンキャンパスや説明会ばかりで
終わりましたニヤリ



話しは変わって。
この前アベイルで
ウェットティッシュ入れを
見て即買いラブラブ




娘クロミチャン

私キティーちゃん

サンリオ大好き母娘ハート





開けやすいし

とにかく可愛さに負けた愛





中身までサンリオやったビックリマーク





最近サンリオのコラボが
あちこちであるから
欲しくなる母娘です飛び出すハート