こんちはハート
体調が絶不調で
毎日憂鬱…


7年前から
甲状腺機能低下症
橋本病になって。
まだ薬飲む程ではない数値らしく
定期的に血液検査やエコーをしていて
この前のエコーで
甲状腺が少しずつ大きくなってるらしく
先生が来年あたりに
甲状腺に針を刺して液を採取して
検査するかもってガーン
痛く無いって言ってたけど
首に針…怖すぎるショボーン


橋本病でしんどいのか
自律神経失調症なのか
わからないけど…
今月生理が終わった途端に
かなり体がしんどいショボーン


ブログ書いてない間
娘とケンカしたり
超ー絶珍しく夫ともケンカしたあせる
今はまた普段通りやけど
疲れたーキョロキョロ



ってゆうどうでもいい
私の近況報告ニヤリww




今シルバニアファミリーの人形を
キーホルダーにするのが
JKでちょっと流行ってるらし〜ラブラブ



娘にママ作って〜て
頼まれて作った爆笑




私も娘も子供の頃から

シルバニア大好きラブ

左のうさぎは娘が小さい時遊んでた子ラブラブ

残してたw





真ん中と左は新たに購入したラブラブ




頭に丸いネジ刺すのが可哀想で
固いし夫にやって貰ったびっくり




元ヤンがシルバニアを持ってるん
違和感w



迷いなく頭にネジ刺す人びっくり



完成ラブラブラブラブ
私的にはかなり可愛いく出来たと
自画自賛爆笑




この子は服から私が作った飛び出すハート

チュール巻いてゴールドハート

付けただけやけど照れ





娘のイニシャルも付けたよ飛び出すハート





何が当たるかわからない

これを買ってみたら

この子が入ってて

服を着せ替えた感じ飛び出すハート





この子は

ドレス👗着せたウインク





昔流行ってた

ストラップが今また流行ってて

こうゆうビーズで作ってて頼まれたから

星やパールで作ってみたラブラブ





娘はめっちゃ可愛いいって

気に入ってて

ポーチとかに付けてた飛び出すハート






ハンドメイド続きで

セリアにカチューシャストラップってのが

販売されてるらしく

ディズニーやユニバのカチューシャを

持ち歩く時にカバンにぶら下げれる

便利なストラップらしいウインク



あちこち探しても

売り切れらしく

ママ作って〜や爆笑

って言うので作ってみた!





色々材料買ってきて





今チュール流行ってるし

チュールで作ってみたラブラブ





あと彼氏の分も

シンプルに作ってて言われて。

こんな感じで完成〜





GUCCIのリボン張り付けた。






こうやって使うの





カチューシャは耳付きや

こうゆう引っかかるタイプしか

使えないけどね照れ





夫に付けて貰ったww





ポーズ取るの

辞めてもろてー爆笑





娘のはこんな感じ飛び出すハート






カチューシャ持ち運びが

楽ちんにウインク





クロミチャン大好きやから

ユニバでクロミちゃんのカチューシャ

GETしてた飛び出すハート






放課後のJK





イースター🐣が可愛いかったラブラブ

私がキティーちゃん大好きやから

写真くれた爆笑





可愛い飛び出すハート






ユニバの年パス切れたらし〜

次買うのは

専門学校のAO入試終わって

学校決まってから買うらしいビックリマーク





高3は色々やるべき事があるから
忙しいびっくり
JKも残り数ヶ月と思うと
それはそれで全力で楽しんで欲しいおねがい