今更ながらGWの話し口笛


GWは毎年特に出かけない我が家。
混むからw
子供が小さい時に
GWに2時間かからないところに
6時間かかって到着して
いざ遊ぼうとしたら
息子が体調悪くなってトイレばかりで
遊べずに帰ったとゆう
最悪なGWを経験してから
GWは出かけなくなったガーン


夫も今年のGWの休みは
飛び飛びで連休は無しびっくり


家族全員の休みがかぶった日
実家でBBQ飛び出すハート
下準備はメンズがしてくれるから
楽ちんピンク音符




焼き肉と焼き鳥するから

串に刺す作業が大量で大変爆笑





実家が一段とジムみたいになってたびっくり

chocoZAP(チョコザップ)やんw

新しい器具見つけて

早速乗る息子w





無言でブルブル揺れてた元ヤンビックリマーク

シュールな画像笑い泣き





お庭まで荷物を運ぶ夫〜
休日もよく働く夫照れ
階段上がったり下がったり
忙しや〜忙しや〜ビックリマーク




娘も彼氏と遊びに行ってて

実家に帰ってきた飛び出すハート

この人も

GWの人混みに巻き込まれて帰ってきたあせる

バス1時間以上待っても乗れなくて

誰か迎えに来て欲しいて電話きたけど

さすがに誰も行きたく無いwあせる

BBQの準備あるのでと丁重にお断りした

渋々タクシーで帰ってきた笑い泣き

大人か!w





庭でBBQキラキラ
予約いらずで人混みもなく快適照れ





夫が焼き肉を焼く係キラキラ





炭火最高飛び出すハート





妹旦那さんと息子が

焼き鳥焼く係飛び出すハート




息子は色盲やから

焼き肉焼かせられへんゲッソリ

いつ焼けたかわからんらしいw



若者達は床でよろしくぅw

女子会ピクニックやんピンクハート





この時今流行りの

BeRealが鳴って

キタキタキタ〜!って

急ぐ姉さん達(高校生と中学生)

Wi-Fi無いからヤバい!って

実家に駆け込む姪っ子長女ちゃんw

忙しや〜爆笑





BBQ堪能飛び出すハート飛び出すハート





姪っ子次女ちゃんピンクハート





めちゃくちゃ食べる三女ちゃん爆笑

マイテーブルw

(踏み台ともゆう…)



焼きたい姪っ子ちゃん

お手伝いラブ





夫は
姪っ子ちゃんがヤケドしないように
監視員w





夜になってもずっと焼いてる姪っ子ちゃんw

焼けた肉を持って

『お肉いる人〜?』って

トングでみんなに配ってた爆笑





夫が姪っ子ちゃんに花火買ったから
BBQしながら花火もしたよ花




花火つける係の息子

まるでパパw





うちの娘はお腹いっぱいで

苦しくて花火は見学口笛





今年初の花火は早めやったな〜キラキラ





煙少なめとか書いてたけど

普通〜に煙モクモクやないかーいびっくり






姪っ子3姉妹可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート





花火綺麗〜キラキラキラキラ






三女ちゃんのファッション見て飛び出すハート
海外の女優さんの休日みたいや!爆笑
Tシャツにジャージに
裸足にファー付き革靴やからww
カッケー飛び出すハート





お団子ヘアーに
デニムジャケット羽織ってる!照れ




誰にも真似出来ねーw



最後の最後に

花火で指ヤケドして水ぶくれ出来て

テンション爆下がりの三女ちゃんえーん

夫から離れないwあせる





そんなBBQでしたピンク音符



同じこの日
娘は彼氏と舞洲にある
ネモフィラを見に行ってた〜
割引き券はかぁちゃんがくれた照れ
息子がお小遣いって¥3,000くれたらしいw
ツンデレの兄です。




ネモフィラには
ネモフィラ色の服を着てw





指に挟んで指輪💍みたいにする

撮り方があるらしいニコニコ






ネモフィラソフト🍦





彼氏は娘を細く見えるように

撮るの上手いな笑い泣き

こんなんじゃないんで…

今史上最高に太ってる真顔

ダイエット失敗や。






昨年は夫と私と3人でネモフィラ行った飛び出すハート

昨年の



昨年もネモフィラカラーのワンピ🩵





我が家のGWでした口笛あせる