ブログ書きたいのに
なかなかバタバタしてて書けないゲッソリ
娘と専門学校の
オープンキャンパスに行ったり
三者懇談やら…
ちょっと前に高校のオープンキャンパス
行ってた気がするのに
時が流れるのは早い真顔



そしてまたまた私
次は膝を負傷びっくり
YouTube見ながら
有酸素運動?やってたらw
右膝が痛くなってきて
どんどん痛みが増し増しで曲げれなくなり
整形外科行ったら
膝に水が溜まってた!えーん
水抜いて貰うの怖かったー
痛かったー
でも抜いたらマシに口笛


マシになったのも束の間…
右膝だけやったのに
かばってたからか左膝が痛みだし
左にも同じく水がガーン


両膝痛くて
どうやって歩けばいいか迷走笑い泣き
家族は心配もしてくれてるけど
笑ってるw
自分でも自分が面白いぐらい
40代なってから
痛いとこしんどいとこがない日が
ほぼ無い滝汗
残念なアラフォーママです。



そして話しは変わり
JKの娘がハマり中のアサイー花
家で作りたいらしく
休日アサイー探しの旅〜びっくり
業スーに売ってると聞いたらしく
何件も探し回ったけど無くて
やっと見つけたビックリマーク




KALDIに売ってたキラキラ

冷凍フルーツは業スーで。

早速作る人



ブンブンチョッパーで

冷凍アサイーをブンブンしてた!





完成〜飛び出すハート





店と同じぐらい美味しかったらしいおねがい

感動してたw





って事で

朝ごはんもアサイー食べよって

前日冷凍して

朝学校持ってって食べてる真顔

JKの朝食🥣






そんな娘が

前作ってくれたチョコタルト美味しかったから

お願いして作ってもろたピンクハート





家族みんな一瞬で完食飛び出すハート





スイーツ繋がりで

この前姪っ子ちゃん【次女】が

我が家に遊びに来たから

一緒にいちご🍓パイ作ったラブ





次女ちゃん

今から家行っていい?って

LINEしてくるんめっちゃ可愛い爆笑





我が家来ても何もする事ないからw

お喋りしたりスイーツ作りしたり飛び出すハート





私がスイーツ材料買いに行ってる間に

娘がドラッグストアーに一緒に行って

コスメ買ってあげたらしいおねがい





ダンサーやから

めっちゃメイクしてるし

コスメ好きな小学生ラブ

この前東京までダンス行ってたし

将来が楽しみな次女ちゃんピンクハート





上手に出来て

家族に持って帰ったよウインクキラキラ





次女ちゃんはもうすでにサイン作ってて

先に貰っといたおばさん爆笑w





夕飯時間になっても

帰りたくないって

我が家の夕飯ハヤシライス味見して

居座る作戦ww





味見2回してくつろいでたり
ママからLINE何回も来てるのに
帰らず笑い泣き





ついにママから電話かかってきて

めっちゃ低い声で『帰ってきなさい!』

って叱られて

渋々帰りました爆笑爆笑

可愛すぎかよピンクハートピンクハート

我が家にはほぼ大人しかいないから

姪っ子ちゃんは癒しすぎるピンク音符




最近暑い日や寒い日や

体がついてかない中。



『ただいま〜』って

息子帰ってきて…




私『そんな柄のTシャツ持ってたっけ?』



息子『何が?』って鏡を見て。

『ヤバ!汗や!塩ふいてる』





私『まだ4月でっせ!』



この時まだ4月始めやったw



息子『東芝の冷蔵庫を

ひたすらコンテナに運んでた

マジで冷蔵庫しんどいから!』



息子は色々な仕事内容あって

何でも屋さんw



ご飯めちゃくちゃ食べるびっくり




かき氷🍧ですか?爆笑





何歳になっても食べ盛りびっくりあせる

食費ぃぃーーーあせる




こちらにも汗が止まらない

お方がww

姪っ子三女ちゃん飛び出すハート





入学当初は

帰り途中までお迎えが必要やから

私がお迎え行った日おねがい

まだ4月やけど暑すぎて

汗だくの三女ちゃん爆笑

コンビニに寄り道して

お菓子買ってあげた飛び出すハート

可愛くて貢ぎたくなる爆笑





三女ちゃんも我が家に遊びに来るよピンクハート





マイペースすぎるブログ

読んで下さった方ありがとうございますおねがい