もう5月…
でもこちらは4月のお話しです口笛


じぃじ【父】がアウトレット行こか?
って誘ってくれたので
誘ってくれた日は
何でも買ってくれる日なんで
我が家は全員迷わず
行きます!行かせて下さい!
って感じラブ
4家族の予定合わすの至難の業やから
やっと行ける日決まったの
1ヶ月前ガーン


待ち遠しすぎて
長かったーw


我が家は息子のアルファードで!
息子は運転大好きやから
夫も助手席でくつろいでた照れ




じぃじと行けるの

めちゃくちゃ楽しみにしてた

娘〜爆笑

物欲のカタマリなのだニヤリ





左から

私の妹三女

姪っ子三女

じぃじ





ブランドは

朝イチにまず見に行くピンク音符





PRADA爆買いラブ

紙袋4個か5個。





じぃじが娘に何でも買いや〜って

迷ってたらそれ貰っとき〜て言う

貰っときてじぃじが買うんやけど爆笑



GUCCIへ

私と娘のおねがい

シェアする事に飛び出すハート





息子と姪っ子ちゃん飛び出すハート





このあとプラザに
UFOキャッチャーあったから
やりたい!って言う
三女ちゃん
息子がお金入れてあげてたウインク
取れるまで¥100をあげる息子w
わんこそば並にリズムよく
¥100貢ぐ爆笑





長女ちゃんと次女ちゃんは

仲良くコスメ選びピンクハート

大人はPRADAが好きやけど

子供らはPLAZA!がお好きおねがい飛び出すハート





うちの娘の写メ忘れたけど

爆買いしてた!びっくり

子供らもこの日は我慢無しで

買ってもらえて

テンションMAX飛び出すハート飛び出すハート

じぃじがレジする時

ポイントカードだけ横から出す娘w

いっぱい買って貰った上に

ポイントまで貰うヤツ口笛




癖強い三女ちゃん爆笑



チュッパチャップスくわえて

柱に捕まってた爆笑

チビヤンキーw





買い物に必死で
全然写真撮れてなかったけど
車3台荷物パンパンあせる



ジュース買って帰りました照れ




夕飯は
サービスエリアで食べて
またまたじぃじがコンビニで
何でも買いて言ってくれたので
色々買って貰って帰宅キラキラ



引くほど…大量
開けるの楽しすぎるラブ




ラルフのくまさんのクッキー貰ったピンクハート

可愛いっピンクハート





夫と息子のスニーカーびっくり





私はBEAMSで
カゴバッグとサンダル





PRADAのお財布と

GUCCIのバッグピンクハート







服が黒ばっかりにガーン

LOWRYS FARMとかで。





娘の服〜

じぃじがレジする時に

○○ちゃんは

パーティーに行くの?ってw

確かに笑い泣きパールついてたり

チュールふわふわやったりで…

普通〜にこれが娘の私服爆笑

チュールやフリル今年流行りやね飛び出すハート





ビビアンのベルトピンクハート

可愛いラブ





娘はこうゆう女子感満載な服が好きで

この前も梅田で買い物してたら

『試着してもいいですか?』って

いきなり聞かれたらしい〜w

店員と間違われてる

もう数回間違われたことあるらしー爆笑





miumiuの鏡もGETビックリマーク





娘めっちゃ買って貰ってたピンクハート
これ以外にコスメやSABONやら
もう欲しい物全部買って貰って
楽しすぎたてピンク音符


娘の部屋のガラスケースに
カバン飾られてた飛び出すハート




miumiuの香水ピンクハート





香水も好きで

集めてはるキラキラ





夫の服〜
CalvinKlein
RalphLauren
BEAMS

あとはGUCCIでベルト買って貰ってた!





ちなみに息子が1番買って貰ってた〜

写真が無いけどガーン



GUCCIで長財布

PRADAでスニーカー

ドルガバでスニーカーやカバン

DIESELでパンツやTシャツ

服はあちこちで大量に買ってもらってた!



夢のような1日やったピンクハートピンクハート





じぃじには大感謝おねがい飛び出すハート




韓国お土産!



妹が韓国旅行の

お土産で娘に買ってきてくれたてへぺろ

ピアスやヘアピン
本物そっくりで可愛すぎ飛び出すハート




私もCHANELそっくりなピアス爆笑飛び出すハート

可愛くてしょっちゅう付けてるピンクハート





娘は私の妹が大好きで

全てが憧れらし〜照れ

この日も全身妹に貰った服w

これで日傘さして地下鉄の駅から出てきた時

私と会ったんやけど

誰かわからんかったー

外ではお嬢様みたいな振る舞いでw





こんな女の子らしい服着てても

家ではあぐらかいてる時点で

女子力ZERO〜爆笑

家ではパンツ丸見えやしw





地下鉄でお兄ちゃんの友達に会ったで!

栗まんじゅうみたいな頭してたわビックリマーク

って爆笑爆笑爆笑爆笑無理ーーー

元ヤンに栗まんじゅう言うなw



ちぃかわの栗まんじゅう



ちなみに兄の髪型は

鈴カステラと呼ぶ娘w





バイト先に食べにくる

ヤリラフィーのグループの髪型

鈴カステラと栗まんじゅうだらけてw

ヤンキーあるあるの髪型なんかな。

店長に言ったら笑ってたて爆笑




最近娘が

ちぃかわのモモンガが好きで

欲しくてガチャガチャしてたら

外国人がこの5個あげるから

欲しかったやつ娘が持ってたから

交換して欲しいと

渡してきたらしい〜

英語で全然わからん娘は

ジェスチャーで必死にモモンガの写真指差して

あるか聞いたらしくw

オーバーリアクションで

NOーーー!って

言われたとw

無いんかーい!って娘笑い泣き





こんなにいらんしー笑い泣きって

事で…

ちぃかわ大好きな姪っ子ちゃんに

あげてたピンクハート



両手にちぃかわw




めっちゃ見せてくれる

シャッターチャンスキラキラ





ぐるぐる🌀🌀🌀





シャキーーンキラキラキラキラ爆笑





からの〜

今流行りの
プリンバンバンボンピンク音符ピンク音符

踊り出すw





ホンマに可愛すぎるぅピンクハートピンクハートピンクハート

ずっと見てれる照れ





休憩おねがいキラキラ





自由人な姪っ子ちゃんでした〜ラブ