高校生の娘の春休みは
寝てるかバイトしてるか遊んでるかの
毎日〜
この前なんてバイト7連勤!
やりすぎなーーびっくり



春休み日帰りで
お出かけしようと思ってたけど
夫がコロナになり
仕事これ以上休めなくて
お出かけは延期〜



なので女子2人でランチへ爆笑
じぃじに車借りて
鶴見緑地の中に出来た
ボタニカルハウスってゆうお店に
ランチへ飛び出すハート




1年前ぐらいにOpenして

行ってみたかったところキラキラ





到着ラブラブ





ミネストローネとサラダ🥗





後ろのテラス席で食べたくて行ったけど

平日でオープンすぐに行ったけど

満席で残念やったーガーン





はらぺこ母娘照れ



チキンオーバーライス




ベーコンとほうれん草の

カルボナーラ風グラタン





シェアして食べたよ〜

めっちゃ美味しかった飛び出すハート





どっちが大人?

ノンアルコールのモヒート





デザートも食べてきたw





フォンダンショコラ
娘が今どハマりしてるアサイー




今度行くなら

次はテラス席で食べたい照れ

ワンちゃん🐶も一緒に入れて

たくさんワンちゃんがこの日はいたから

癒されたラブ





娘とお出かけはめっちゃ楽しいラブラブ

何でも話すし爆笑しまくり〜

高1の時荒れてた事を思うと

こんな日が来て

今幸せピンクハート





鶴見緑地は子供らが小さい時

何度も遊びに来た場所やから

娘もひさびさに行って

この噴水でめっちゃ遊んだなぁ〜とか

この上登ってったよな〜とか

懐かしい話しして

楽しかったラブラブ

大きくなっても覚えてるのって

嬉しいなぁ飛び出すハート





もっと遠出もしたいけど

みんな忙しくてなかなかいけずあせる





この日も夕方から
バイトに行った娘でした照れあせる
夫に似て働き者な我が子



今や焼き鳥屋の副店長と間違われてる娘w
新人の教育係も任されてて
みんな娘を高校生と思ってないガーン



最近は一部のバイトの子の人間関係とかで
バタバタと数人辞めて人手不足らしく
急募中!w


最近の子ってバイト面接来なかったり
面接合格してもそのまま来なかったり
数回ぐらい来て急に辞めたり
普通にあるらしくて…
びっくりびっくり



いつも娘が
『また飛んだわー
教えても飛ぶし教え損ーー
今の子こんなんばっか!』


って…
あんたもまさに今の子やけどなww
人生2周目ですか?発言よくする。


バイトがかなり娘の社会勉強になってる。
一時期辞める気マンマンやったけど
今はまたなんだかんだで頑張ってる口笛