花粉症がーーガーン
酷い!
毎年春はキライだ…
家族全員花粉症あせる
目玉がぷるんぷるんで
視力が春だけ落ちるびっくり
見えにくいあせる
家の近くに消防車止まってるやん!
火事?何?って焦ったら
コカコーラーのトラックが
自販機に補充しに来てるだけやったw
花粉さえなければ
良い季節なのにガーン



娘の話し〜
テスト前に1週間の学級閉鎖で
インフルB型猛威ふるってたーガーン
感染しないかヒヤヒヤあせる
なんとかすり抜けて…
学年末考査を迎えました!


テスト前日
何か読んでるわ!
勉強してるんかな〜と見てみたら…


はっ?




はぁーーん?えー

接客業1年生って本

読んでたびっくり

テス勉してくれーーい!





バイトに全身全霊

全力投球ーびっくり



ここは学業とバイトの

二刀流でお願いしますあせる



ほぼバイト行ってるから

ひさびさに夕飯一緒に食べれた日



私は夕飯は1人ご飯多め笑い泣き




この人1週間のほとんどを

制服で過ごしてるあせる

だから制服の傷みが酷く

セーター破れて買いましたあせる

袖穴開いて

こうゆう服あるやん?


こうなってて

冬ホンマに指通してたしw

制服指定やから高いんよー

予想外の出費ツライガーン




学年末考査前に
今のクラスでラストランチって
高校生は最後のお弁当の日を
ラストランチって言うらしい爆笑



フルーツポンチするねんラブラブって
娘は入れ物とコップ担当らしく
我が家の鍋持って登校する娘びっくり
しかもたまたま夫休みで
鍋重たいやろ〜って
車で送ってあげてたびっくり
いやいや…何手伝ってんねーんあせる




正門前まで送ってて
挨拶係?サッカー部が立ってたらしく
彼氏もいててw
サッカー部が
夫の事を
お父さん?お兄ちゃん?って聞いてたてびっくり
アラフォーおじさん
ちょい嬉しいデレデレ



彼氏があれはお父さん!
お兄ちゃんもっとイカつい車
乗ってるからて爆笑
お恥ずかしい〜



そんな送迎付きで
鍋持って登校飛び出すハート


JKラストランチ





コップとか可愛いく名前やリボン結んで
炭酸にメントス入れて
爆破爆笑あせる






めっちゃ楽しそうでしたんw





高1のラストランチは

ケーキ作ってたウインク

高1はラストランチ関係なく

色々してて先生にブチギレられてた!

フルーチェ作ったり

ピザ頼んだり

鍋パしたり

スイカ割りしたり…

マジで問題児すぎて

手に負えずガーン




ピアスも13個も開けてて

この子どうしちゃったん?って

悩んだーー

何度辞めてて言っても注意しても無駄で

毎日喧嘩やし

家出したり夜中まで帰ってこなかったり

勝手にバイトしてたり

とりあえず気が済むまで

好きにやらせてたけど

毎日生存確認するまで寝れんかった。




最近ピアスつける数が

3個とか4個になってたから

私が『ピアスやりたい放題して

気が済みましたか?』

って聞いたら

娘『うん!済んだw』って




子育てって忍耐!

私からしたら修行よ修行〜

こっちばっかり我慢してる!って

イライラする事も多々やし

何度泣いたやろえーん



高2はホンマにマシで

早く反抗期終わったんかな?って

思ったり。

でもでもかなり濃い反抗期の

1年やったけどねショボーン




今は平和🕊️で

お友達と遊んできても写メくれたり

何してるかわかるってだけで

安心ラブ





放課後

ピンクのカフェ行ったみたいで

可愛かったーてピンクハート





JKがいっぱいいたみたいよキラキラ





美味しかったみたいウインク

梅田はホンマに映える店がいっぱいやね飛び出すハート





お決まりのプリクラ照れ

友達可愛いっラブラブ




テスト終わりは
お昼ごはんみんなバラバラ〜
マクドの人
ほか弁の人
パスタの人




ガチャガチャ好きな娘〜

クロミチャン狙いで

彼氏がこれやってくれたらしいw





大量〜w




また違う日は
雨やから駅まで私が迎えに行って帰りに
くら寿司へウインク




女子会ラブラブ

っても母娘だけやけどデレデレ

いっぱい喋っていっぱい食べたw





そして高2が無事に終わりましたピンクハート
高3なれるんホッとした〜



高3は進路があるから
色々やる事がいっぱい!
 夢があるから頑張って欲しい




オープンキャンパス

行かなければ〜

またまた学校選びが難しいあせる

高校選び失敗してるからな〜

刑務所高校ってぐらい

細かい事言ってくる先生いて

思ってたのと違いすぎでガーン





春休みは中学時の友達と

ひさびさに遊んでたニコニコ






みんな落ち着く〜て言ってたみたいw

高校なってから

娘は高校の友達ばっかりやから

誘ってくれる地元友達いて良かったw





この前

デパコス爆買いJK飛び出すハート





お年玉やバイト代や色々❤︎





最近はバイト代で欲しい物

買ってくれるから助かる照れ





それにしてもコスメオタクすぎるびっくり



DIORの香水予約して

買ってたキラキラ




めっちゃ可愛いくて

テンション上がってたw





今は春休み真っ只中キラキラ