アラフォー夫婦の休日〜


夫は基本的に日曜が休み
たまに日曜出勤もある感じで
日曜出勤はお金が良きなんで
めっちゃ出たがる夫〜デレデレ


天気が良くて
洗車日和の休日


見て見て〜
向こう側に妹の旦那さんも洗車してる爆笑
家近すぎやろ〜
スープが冷めない距離どころじゃ無いぐらい
近いチュー




夫が妹の旦那さんと喋ってるな〜って
こっそり窓から隠し撮りする私ウインク




うちの高圧洗浄機で

妹の旦那さんの車流してた夫!w





高圧洗浄機が届く距離です爆笑

ちなみに2人共

ヴェルファイアw




昨年末に

じぃじのセカンドカーが納車されて

車博士の息子が

色々じぃじに説明中〜

ディーラーより詳しい息子w

新モデル

レクサスRX

Fスポーツ





新車レクサスを借りる

アラフォー夫婦ニヒヒ

車好きやから何でも乗りたがり〜





セカンドカーはこれの前も

同じレクサスRXやったけど

今回はサンルーフが大きくて明るい音譜





シートは茶色が良かったけど

お父さんが決めて赤ニヤリ





何かと前より進化してた!

平日は私が借りる用の車ですニコニコ





このシフトレバーが初やから

慣れないびっくり





乗り心地は最高でした飛び出すハート




ドライブして

心斎橋買い物行って帰ってきた音譜



アラフォー夫婦の夕飯は
炭火焼き鳥爆笑



息子は夕飯いらなくて

娘はバイトやから帰ってから食べるので

夫婦2人で焼き鳥爆笑





炭が湿気てたらしく

全然火が弱火すぎて

なかなか焼けないガーン

時間だけが経ち…

もう焚き火見つめる夫婦みたいなってきて





我慢出来ず

フライパンで焼き出した夫!笑い泣き





炭の香りはついてたから
めっちゃ美味しかったけどチュー
火おこしの時間…返しておくれピンクハート
かなり時間かかった焼き鳥でしたあせる



また違う日は
かなりひさびさにラーメン食べたくて
横綱ラーメンへ照れ




鉄板チャーハン
めっちゃウマ飛び出すハート




ラーメン🍜ひさびさすぎて
帰ってから胃痛に見舞われた
私でしたびっくり


とにかく休みの日で
子供らが夕飯いらない時は
夫と好きな時に好きな物作って食べてますw


キムチ鍋〜



作る体勢よ…爆笑
シメの雑炊作ってはるw



そして
姪っ子ちゃんと遊ぶ!
家にちびっこがいるの幸せ〜ピンクハート
って言ってた
子煩悩おじさん照れ




姪っ子ちゃんいつも家来たら

すぐにタイツや靴下脱ぐから

おぱんちゅな姪びっくり



魚釣りゲーム

子煩悩おじさんvsおぱんちゅさん





ヤンキー育ててた頃を思えば

今めっちゃ平和〜ラブ



やっぱヤンキーいてると

夫婦喧嘩もあったし

家族みんな空気悪かったし

心に余裕がなかったあせる



夫と今が1番仲良いと思う爆笑