年末忙しすぎて
ブログ書けなかったーガーン
またまた時差投稿ー
今回も話しコロコロ変わります口笛



バタバタ買い物とかしてたら
母にばったり会って
ランチしよ〜って誘ってもろてラブ
焼き肉ランチ飛び出すハート




私はビビンバ〜

美味しかったウインク





2人席で外見ながら食べれて

ゆっくり出来たむらさき音符

ばったり会って焼き肉なんて

ラッキーピンクハート





次はお父さんが家族で忘年会しよって
焼き肉誘ってくれたww
両親
妹夫婦
妹家族
我が家と彼女ちゃん
大家族で焼き肉ニコニコ




忘年会シーズンで予約出来たのが
2テーブルでちょっと私達夫婦だけ
離れ島やったびっくりあせる
なので写真撮れず…

それでもめっちゃ美味しいお肉堪能で

幸せ飛び出すハート




夫が焼き係てへぺろ





娘と息子と彼女ちゃん
焼き肉で席近かったんやけど

娘がお兄ちゃん色盲やから

お肉焼けてるか全然わかってなくて

めっちゃ焼きすぎて固かったり

逆に焼けてなかったり最悪やったてw

色盲の兄は焼き肉焼き係は引退してもらおあせる



姪っ子ちゃんとたぬきピンクハートピンクハート



娘は年末彼氏と京都に行ってた〜





あっ!冬休みやから髪染めてた飛び出すハート

自分で染めてたけど綺麗に出来てる爆笑

娘は金髪とかはしたいとあまり思ってなくて

ほんのり茶系がお好みおねがい





推し活?w

京都のクロミチャン買ってた飛び出すハート





映え〜な食べ物

いっぱい食べてたわむらさき音符





湯葉が美味しすぎて
湯葉スープ何回も飲んだとかww





お土産も買ってきてくれたラブラブ

よーじや。





私にゆずのハンドクリーム
買ってきてくれた飛び出すハート
これめちゃくちゃ良い香りラブ




姪っ子ちゃん達にも
可愛いいお団子や香水やパック
買ってきて渡してたニコニコ




あと嵐山の

ミッフィーのパン屋さんで

パン買ってきてくれたラブラブ

いつも売り切れやから嬉しいラブラブ






年末といえば

年末ジャンボ宝くじむらさき音符

娘がこうゆうの運が良いから

夫と買いに行ってくれたウインク

まさかの自分の分も買ってきてたしw

JK初の宝くじw





宝くじ売り場でお菓子くれたみたい飛び出すハート






抽選発表の日〜
確認中〜




はーい!

ハズレ!

そう簡単に当たらんよね〜あせる

買い続ける事に意味がある〜爆笑




年末はお正月準備に

大忙しあせるあせる

毎年元旦は夫の実家と

親戚の家を交互に行くのが恒例やったけど

なぜか昨年から我が家になり…

またまた我が家びっくり

なぁーぜ?なぁーぜ?

夫の弟夫婦はキッパリお断りしてた。

なのでこれからずっと我が家なら…

どうしよーガーン




とにかく年末は毎日チャリで爆走して

買い物!買い出し!買い漁りーー🛒





大晦日は

元旦のご飯の準備!

カニは息子が買いに行ってくれたから

助かりまくりニコニコ

夫は30日まで仕事でした。



筑前煮や数の子準備。





ぶりの照り焼きも作ったり

ローストビーフも作りました〜





ずーっとキッチンとお友達口笛

疲れたから座ってお鍋に付きっきり〜





数の子何回も塩抜きして
時間がかかるし
味見でポキポキ折ってたら
数の子減ってくわーw





完成〜

ぶりテリ飛び出すハート





筑前煮〜

人参の飾り切りしたら

煮込みすぎでかなり破壊されたガーン





大晦日の夕飯は

私の実家に誘って貰って

しゃぶしゃぶニコニコ






じぃじと息子が朝からデパ地下やら

大晦日とお正月の買い出しに行ってた。

息子はかなりのじぃじっ子爆笑

じぃじと出かけたら

いつもガソリン満タンにしてくれて

洗車までついてくるらしーw

あと豪華なご飯もねw





しゃぶしゃぶ肉!

おかしいぐらいデカいw

娘の顔スタンプいらず〜爆笑





うっまーーーラブラブラブラブラブラブ

みんな叫んでた。





しかも

フグのお刺身も

1人一皿ラブ





なんちゅー豪華な大晦日飛び出すハート





びっくりの連続ー飛び出すハート
いちご🍓
1個づつネットに包まれてて
めっちゃデカい!
今までで食べた事ない美味しさやった飛び出すハート




開けた瞬間

甘い香りがすごかった飛び出すハート





孫達

大喜びで写真撮りまくってた🍓

インスタ載せるなら

ハッシュタグじぃじのいちごやでーw





高2と中1飛び出すハート
年頃女子仲良し飛び出すハート




高2と小5飛び出すハート

こちらも性格似てて面白い爆笑





シャインマスカット
¥7,000らしいガーン
みんな群がって
一瞬で枝になりましたww





お菓子も大量に買ってきてて。

これはほんの一部あせる





GODIVA飛び出すハート





これまた13人で

パクパク食べたらすぐになくなるw





孫5人集合して仲良し〜爆笑

上は22歳から下は5歳むらさき音符

1人乗馬に座ってる子おるw

めっちゃ自由〜な仲間たちw





実家は年々

ジム化してる…ww

食べたら筋トレする

姪っ子ちゃんと我が息子爆笑

サポートしてくれる

ムキムキの妹の旦那さんニコニコ





74歳のじぃじも

ダンベル上げるびっくり

週の半分はゴルフ⛳️行ってるし

誰よりも元気なじぃじw





夜はじぃじ主催のビンゴピンクハート

商品券が当たるから

みんな本気てへぺろ






真剣すぎて写真撮ってなかったー爆笑あせる





全員に商品券当たるw
全部当たりやん!ってゆう
ビンゴ爆笑
みんなウハウハで2023年を
締めくくり家に帰りました〜ラブ



年越しそば夫と食べて
0時過ぎて新年を迎え
元旦の為になる早で寝ましたあせる




2023年我が家は色々あったけど
2022年よりは
平和に過ごせた1年やったかな照れ



2023年


夫は新年早々
初のコロナになったり…
仕事仕事の1年やったけど
変わらず家族優先の2023年でした爆笑



娘は3月に
危うく仮進級になりかけたり…
嫌々修学旅行行ったりw
バイト始めたり。
バイト先では2個も賞🏆を貰いました!




私は体調不良で
病院通いの1年でしたえーん
良性発作性頭位めまい症
好酸球性食道炎
好酸球性胃腸炎
過敏性腸症候群
膀胱炎
テニス肘
甲状腺…
もうそれ以外にも検査しても
原因不明とか。
健康第一やとしみじみ思うえーん
長年やってたデコログが終了して
アメブロに引っ越してきたのも2023年。
未だに…デコログがあれば
戻りたいぐらい
あの時のお友達良かったえーん



息子は胃腸炎になったぐらいで
平和に過ごしてたかな?照れ
仕事も順調で
新しい仕事も任されて
スキルアップしてるキラキラ



色々ありながらも
家族でアウトレットやご飯行ったり
BBQしたり
ネモフィラ祭りや三重県や広島県
たくさんお出かけしたり
楽しい事もたくさんラブラブ
夫とは年々2人の時間が増えて
自分で言うのも何だけど…
年々仲良さが増してる気がする爆笑あせる


今年こんなブログを読んで下さり
❤️押して下さる方々
ありがとうございましたラブ


また良かったら
来年もよろしくお願い致します照れ