今更
メリークリスマス🎄


時間が足りない…
もう2023年が終わる〜ガーン


我が家のクリスマスは
年々誰もいなくなるw




我が家には

サンタさんが2人来ますウインク

1人は夫でもう1人はじぃじキラキラ

あっ!3人かな⁈ばぁばもお小遣いを

くれるー飛び出すハート

なんて幸せ者飛び出すハート



この前じぃじとご飯食べに行った時
じぃじが
クリスマスプレゼントは何がいい?
また考えて決めたら言ってな〜
あっ!先に買ってレシート渡して〜
車より高くなかったら
何でもいいよ〜グラサンwって
じぃじ…


車より高くなかったら?
ってパワーワードすぎる爆笑
娘爆笑!



とにかく
いつも何でも買ってくれるのが
じぃじ!


今回も
めっちゃめちゃ高い
ヘアビューロンてゆう
ヘアアイロンを買って貰ってたびっくり




すんげー

高級感有る箱に入ってましたガーン





バイト代貯めて買いたいと言ってた
ヘアアイロンが
プレゼントして貰えるなんて感動してたキラキラ





娘は毛量多くて

いつも髪の毛に時間かかったり

扱いにくいけど

これ使ってから

友達に矯正あてた?て

聞かれるぐらいおさまり良くて

ルンルンむらさき音符





夫と私からは

今ハマってはる

の手袋とポーチが欲しいと言ってたので

それをプレゼント🎁





手袋は最高の肌触りで

今まで手袋しなかったけど

今年は手袋してる飛び出すハート





巾着ポーチも

可愛いラブ





娘はめっちゃ素敵な

クリスマスになりましたむらさき音符




息子の彼女ちゃんが

クリスマスの日🎄泊まりに来てて

クッキーをたくさん焼いて持ってくてくれたむらさき音符

可愛い飛び出すハート





しかも美味しすぎて

お店みたいラブ

製菓の学校卒の彼女ちゃんは

スイーツ作り上手すぎるラブラブ



娘には

ゴンチャ買ってきてくれたニコニコ飛び出すハート





娘は兄の彼女ちゃんが大好き爆笑

お姉ちゃんみたいで話しやすいし

いつもオシャレで可愛いって飛び出すハート





息子は彼女ちゃんに

CHANELの香水プレゼントしてた飛び出すハート

仕事忙しすぎて

ギリギリに買いに行ったら

めっちゃ制限されてて

並んで最後の1個買えたらしーw



彼女ちゃんからは

BEAMSでこのセーター貰ってたラブ

彼女が私にLINEで

服のサイズ聞いてきてたから

服かな?っておかん密かに思ってたw

彼女とはLINEしてますおねがい

ママって呼んでくれて

娘が2人いるみたいで可愛いいの飛び出すハート





クリスマスはこれ着て

なばなの里のイルミネーション

クリスマスデート行ってた飛び出すハート




息子が子供の頃に

夫が連れてってあげたところに

今は彼女と行ってるむらさき音符

なばなの里も家族で行った

思い出の場ラブラブ



夫に似て

運転は苦じゃ無いから

どこでも車で行く息子〜w




夫のお母さんから

クリスマスのチョコ貰ったよむらさき音符




めっちゃ可愛いいチョコラブラブ





私の父からも

津曲のクッキーやチョコを

貰ったむらさき音符





こちらも可愛いラブ




クリスマスの日の

アラフォー夫婦は

お正月の手土産を買いに

梅田に行ったんやけど…

いつも車で20分で着くのに

クリスマスやからか大渋滞に巻き込まれガーン

1時間以上かかったガーン

ツライ。




駐車場も満車だらけで

もう諦めて帰ろうとした時

たまたま空いてたとこに停めた。



そのビル

今のマイホームの土地の契約したとこで

あ!なんか知ってる!て

夫と懐かしくなったニコニコ



ツリー🌲があった。




クリスマスやし撮ってみたw





ちょっと歩いて阪急へ行きました。




どこもかしこも

キラッキラッ🌟

カップルもいーっぱい

我が子もこんな風にデートしてるんか〜て

夫と話しながら

デパ地下へおねがい





写真無いけど

びっくりするぐらいデパ地下も混んでて

歩けないぐらいギューギュー真顔

暑いし空気悪いし

なる早で買って脱出!



HEPのツリー🎄も可愛かった飛び出すハート




また撮ったww





渋滞からの人混みで

クタクタな夫婦ガーン





クラブハリエで

手土産は買いました飛び出すハート





帰り道に

みかん詰め放題🍊¥500

ってしてたから

我が子みかん大好きやから

夫がやろう!ってw

入ったら

詰め放題じゃないやーん!

このお皿に盛るらしー





何回も

みかんの雪崩れ起こしてたしwあせる

オモロイからやろーって

頑張ってたチュー





クリスマスに
みかんを盛る事に
全集中するオジサンの方が
私はオモロイ爆笑



24日は

我が子もいないし

夫婦でキムチ鍋グラサン

クリスマスなんて関係ねー夫婦w






前日朝まで仕事で

あまり寝てなかったから

夕飯食べて私がマッサージしてあげたら

いびきかいて寝た!w





バイトから娘帰ってきて

ケーキで写真撮ったむらさき音符

ケーキめっちゃデカいの

私の母が毎年買ってくれる照れ





クリスマスは

みんなバイト休んで人が足りないから

娘は24日25日両方出てて

店長に両方出てくれたん

○○ちゃんだけやから〜て

お菓子くれた🍪らしーw





彼氏よりバイト選ぶ娘w
彼氏にはさすがに
バイト前会いたいと言われて。
えー普通に寝たかったのにーて言いながら
遊びに行った娘。
男より男すぎる性格びっくり



25日は夫と娘はご飯いるから
簡単にクリスマスご飯。
とりあえずクリスマスのピック刺しといたら
雰囲気でるグラサン




これも始めに私が1人ご飯して

そのあと夫が1人ご飯

そのあと娘が1人ご飯ガーン





とにかく家族4人揃うご飯は

月1も無いかもあせる

寂しい日々。



あの賑やかやった
クリスマスが懐かしい〜えーん
夫が朝起きたらプレゼント探す
息子と娘が可愛くて
ベランダに置いたり
玄関に置いたり
あの時は楽しかったな〜てwあせる
話してた。



今やお金渡したら

自分でプレゼント買ってきたわ!笑い泣き



この前くら寿司行った日

寒い季節に肌出しまくりー

見てる方が寒いガーン



我が家はま寿司ばっかりやから
くら寿司の蓋取り方わからんくて
何回か行ってしまった寿司ーー爆笑
残念w



25日この服でバイト行って
終わってから
廃棄する枝豆🫛ひたすら食べてた娘w


バイト先のお客さん4人組に
お姉さん可愛いいね〜
彼氏おらんの?
って聞かれたて。


ナンパやないかい?
そりゃークリスマスの夜に
居酒屋で枝豆食べてたら
絶対彼氏おらんと思うよなw


娘は彼氏いてもいなくても…
います!て言う適当女ww



そんな我が家のクリスマス🎄でした飛び出すハート



今年ツリーの飾りをスリコで
可愛いいの見つけたから
買ってみたキラキラ




ナチュラル系で

我が家にピッタリむらさき音符





くまさん可愛いラブラブ





こんな感じに飾れたピンクハート





スリコ可愛すぎラブラブ






娘は無事に

2学期終業式も済みましたキラキラ

大量に荷物持って帰ってきて

重すぎて死ぬ!て

また死ぬ宣言えー





体重計に乗せて測ったら

16㎏もあったww

サッカー部⚽️が

駅まで運んでくれたみたいグラサン



疲れてこの場から動けずニヤリ





これ毎学期末やってるから
ホンマおバカすぎるびっくり



今日で2023年が終わるね照れ
あと1個記事書けたらいいけど
もう時間ないかもーあせる