数ヶ月前に、強風で、

お気に入りだったビオラが

完全に折れてしまい、

枯れてしまいました。


ガッカリしながらも、

もしかしたら!!と思い、

根っこだけ植えておきましたが、

残っていた葉っぱも茶色くなり、

枯れてしまい、全滅。。


と思っていたら、

少し前に、緑の小さな葉っぱが

顔を出し、

ああ、草が生えて来たのか

と思いつつも、そのままにして

水をあげ続けていると。。

↓↓↓

こんなに可愛い花が咲きましたぁ✨
おねがい

ビオラなので、実物は、
とっても小さいです。

しかも、今日、小さなツボミを
発見飛び出すハート

何事も、諦めては
いけませんね。

咲いてくれて、ありがとう💕

最近、ピアノレッスン再開しました♪

やりたい事も増え、
色々頑張るぞ〜💪