今日は、ドッグランニクキューへ行って来たので、

現在の「健太さん」は、スヤスヤと、ぐぅぐぅお夜寝中ぐぅぐぅ



りらっくまのブログ

いやー、本当に可愛いなぁラブラブ





健太さんの鼻、大好きなんです!!


犬を飼うのは、健太さんが初めてなのですが、

以前、「犬の鼻が乾いている時は、体調が悪い時で、

そういう時は、鼻を濡らしてあげると良い。」

と聞いていたので、

初めの内は心配で、すぐに水で濡らしてあげていましたが、なんと!!寝る時も鼻が乾くというのを知りました叫び



きっと迷惑だっただろうな・・・。



ところで、今日の6時のおやつは、

白たい焼きでした!!


昨日のは、アイスでしたが、

今日のは、米粉で作られた、つぶあん入りの普通のたい焼きですラブラブ



りらっくまのブログ


たい焼きのアップ

↓↓↓



りらっくまのブログ


黒あんと白あんを頼んだはずなのに、

何故か、両方とも黒あんだった・・・あせる


でも、美味しかった目