こんにちは!

こころ×ことばインプロバイザーの
まあやんです指差し飛び出すハート

おっとりパパ、
怪獣長男はるさん(3)
おっとり?次男あきくん(0)の4人暮らし。

 

自己紹介はこちら!

 

『こころをことばに。

 ことばをちからに。』

をテーマに、

日々感じたことをアウトプットしています!

 

コーチングやインプロ(コミュニケーショントレーニング)での学びを皆さんへお届け中。

 

読んでくれた方が、
自分の心を見つめなおす
きっかけになれば嬉しいな✨

 

こんにちは!まあやんです指差し

 

 

昨日、

倉田侑季ちゃん主催の

読書ノート体験会に参加しました!




(子連れで参加😁)

 

私、本は嫌いじゃないのですが、

子育てするようになって、

どうしてもまとまった時間が

取れずにいました😭

 

 


集中できず、

なかなか進まず、

何か月もかけて何とか読み終わっても、

内容がほとんど何も残らず…

という状況で😅

 


頑張って読む意味ある?!

と読書から遠ざかっているのでした。

 

 

 

読書が大好きで、

毎月数十冊読破するという侑季ちゃん。

 


そんな侑季ちゃんが実践している、

隙間時間で、

確実に得たい情報を得る、

 

すごい読書術

 

教えてもらっちゃいました✨

 

 

◆全部読まない

◆読む前の下ごしらえに時間をかける

◆アクションプランまで落としこむ

 

 

そんな読書術。

(詳しくは侑季ちゃんに聞いてね✨)

 


実際やってみて、

 

読書の概念が変わりました!!

 

 

 

ゆったり気の向くまま、

一言一句味わいながらの読書もいいけれど、

子育てしながらそんな暇あるかーい!

というあなた。

 


本を通じて、

確実に取れ高を得たい、

行動を変えていきたいあなた。

 

 

一日たった15分読書、

30分で、行動まで落とし込む。

これならできるかも!と思えますよ🤗

 

 


倉田侑季ちゃんの読書ノート体験会、

まだモニター募集中とのこと!

 

気になる方はぜひ、侑季ちゃんへお問い合わせくださいね~!



申込フォームはこちらだそうです!


そんな感じ!