こんばんは!まあやんです!

いよいよFP2級試験が迫ってきて、
冷や汗だらだらだったので、
昨日はパパに3時間、
晴を見てもらって、
私はコメダでお勉強!

(家にいるとどうしても晴が気になってしまうので笑い泣き


これからやってくるであろう人見知り期対策で、
ママのいない時間にも慣れてもらおう!

パパとの絆を深めてもらおう!


そんな試みでもありました。



私はおかげさまで、
予定通り?FPの範囲2周目を終えられ、
感謝感謝。


家に戻ってみると…



ん?



正面に回り込んでみる。





親子とも爆睡笑い泣き笑笑


晴、半分はみ出しとる笑い泣き笑い泣き笑笑



うん、頑張ったね笑笑。


何も言わずとも伝わる頑張った感なのでありました笑笑



これからも、ちょこちょこ、
ママ脱走時間作っちゃお照れ



パパと晴がママ離れするための、

果てなき修行はまだまだ続くのだ!笑笑


今日はそんな感じ!