こんにちは!まあやんです!

今日は13:00〜17:00まで、
パパにちょっと頑張ってもらって、
私はコメダで最後の試験勉強。
明日の宅建試験に向けて、
追い込みです。


日中は、ママべったりの甘えんぼちゃんだったので、ちょっと心配だったのですが、、、



いざ、帰宅してみると、、、





抱っこ紐で晴を抱きかかえながら、立ってゲームをしているパパの姿が、、、




おお、、びっくり


お疲れちゃん。



どうやら、あやしても、ミルクをあげても、どうにも寝てくれなかったようで、
(眠りかかっても、置くとすぐ泣いちゃう)
奮闘の末、このスタイルに落ち着いたそうな笑笑




散乱するおむつ、
転がった哺乳瓶、
内紐が結ばれておらず、はだけかかった洋服が、
この4時間の苦労を物語っていた笑笑




そこまでしてゲームをやりたい執念にも脱帽だが、何とか泣き叫ぶ晴をなだめようと頑張ってくれたその姿には努力賞をあげたいものだ笑笑



何より、
夫から、
「こりゃあなた、いつも大変だわガーン
という言葉が聞けたのが何よりよかった笑笑


これまで休みの日の日中は一緒にお出かけすることが多く、
晴は大体寝てしまっていたので、
きっとわからなかっただろうが、
初めて、晴とずっとふたりきりで家で過ごし、
その想像以上の大変さを実感してもらえたようだ。


晴も、
慣れてない腕に抱かれ、
眠りかかったら、何度も置かれそうになり、
母乳じゃなくミルクで、
不安も大きかったろうに、
よくがんばったよ!


ダブルで頑張った大賞受賞。


父と息子の成長、第一歩である。





一方で母の方はというと、

久しぶりの一人での外出(家から500mのコメダだが)に、気分もかなりリフレッシュ照れ
勉強もしっかり捗りました。



と、思いきや、、、



15:00を過ぎたあたりから、異変が。



おっぱいが張って張って、
滴り落ちて止まらない。
ユニクロのブラトップインナーでは抑え切れない乳の量である。



慌ててトイレに駆け込み、
悲しいかな、
一人で便座に向かって乳を絞った笑



母は、
全く大丈夫じゃなかった笑笑




え、これみんなどうしてるの??滝汗




明日、試験なんだけど、



、、、どうなる?!?!??





いろんな意味で不安がいっぱいの明日でございました、とさ。