こんにちわ。

 

仕事でつかえる英語力アップ!
英語コーチの石井直子です。

 

 

先だって開催した

「観光案内はこれでOK! 

5日間英語チャレンジプログラム」

ご感想をご紹介します。

 

 

 

Q1. 5日間のチャレンジプログラムを完走し、

発見や気づいなどがありましたか?

 

ガイドの仕事に必要な細かい確認事項

(待ち合わせ場所、お客様のアレルギー等)について、具体的に示していただけよかった。

 

またガイドに際し、「ガイド個人の経験」を含めご案内するといい、というアドバイスはとても有意義だった。生身の人間がご案内する意味を考えさせられた。

 

仕事に備えた勉強も、単に知識を暗記するのでなく、自分らしいガイドができるようにということを念頭に置く必要があるとわかり、とても有難かった。

 

 

Q2. 受講したご感想をお願いします。

 

 

丁寧に添削してくださり有難うございました。客観的にみていただけてとても良かったです。

 

自分で勉強をするにあたり、「期限」や「他社の評価」がないとなかなか進めることができません。このような機会を提供してくださり有難うございました。

 

 

英作文という少しハードルの高い課題でしたが、

すばらしい独自のプランを出して下さいました。

 

いや、私が参加したい!!!

 

東京なら、

浅草寺行って、

スカイツリー見て、

原宿行って、

みたいなガイドブック・コースではなく、

 

これは、他の人には出来ない

その分野を知る人しか

できないプラン!

 

 

これを提示されたら

 

「行きたい!!!」

 

ってなります。

 

色々プランを考案予定というN.K.さん。

これからのご活躍がとても楽しみです!

 

 

 

 ☆ Truely, can I go, too?! ☆

 

 

 

 

【英語コーチング 100 Days】

 

無料体験セッション

募集期間

6月15日~6月30日

定員 3名

 

 

海外留学したい

ワーホリに行って

英語力と仕事力をつけたい!

 

海外取引先と

スムーズに会議をしたい!

 

英語で授業をするための

力をアップしたい!

 

英語に関わる未来

しっかり自分のものにする。

 

コミュニケーション力を高める

コーチングを取り入れた

英語学習。

 

 

【メルマガ登録】

ご登録は、こちら

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

インスタ等へのリンク⬇️