6月4日はひさびさの〜ランドっ🏰💜💚💙🩵🧡

今日は得意のベイマックスコーデ拍手ハート


この日は快晴で日傘無いときつかった〜

日傘は色んなの買ってみてるんだけど、

これ持って行ったよぉニコニコ


これって内側が黒になってるんだけど、そのおかげで完全遮光だから日焼けの心配が0OK!


本当に焼けたくない方はまぢでおすすめラブスター



☝️開園待ちはこれで暇つぶしチョキ

左から日焼け止め、ハンディ扇風機、充電器花

充電器はベイマックスのシールをペタペタ貼ったお笑


☝️薄型でかなり持ち運び便利口笛


ちなみにランドは

ハピエン組の後ろに並ぶと早く入れるから

まだ知らなかった方は後ろに並んでみてね100点


10時55分からはクラブマウスビート鑑賞炎

(これはエントリーしてね)


ミニーちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ミッキーとミニーがラブ飛び出すハート

とってもかわいいっっハート


お次は11時30分からは

クリスタルパレス・レストランナイフとフォーク

ここはビュッフェ型式のレストランだおナイフとフォークハート


☝️映えを忘れて適当に盛り付けしちゃったアセアセグラサンハート



こっちは意識したおニコニコラブラブ


1人4500円ナイフとフォークキラキラアルコール飲料は別途トロピカルカクテル

味も大変美味しかったし、種類も豊富OK

値段の価値ありかなぁニコニコチョキ


お次はジャンボリーミッキールンルン

今日のジャンボリーお姉さんは…


まゆお姉さんでした!!ラブラブ

私の前からのイチオシラブ

可愛かったし元気貰えましたスター


次はフロンティア・ウッドクラフト

キーチェーン作りに来ましたうさぎクッキー


1個1800円ふたご座

一度作ってみたかったんだよね流れ星

これもまた可愛いグラサンハート

次は愛犬の名前で作りたいなって思うのトイプードルハート


汗だくなって一旦車に戻ってお着替え〜

じゃーんオーナメント飛び出すハート

ウエスタン風に着替えてきたよグラサンハート

首に付けてるバンダナが

自分の中ではおしゃれポイント笑


お洋服でディズニーを楽しむのがまぢ好きなのです義理チョコ


終盤はエレクトリカルパレードふたご座雪の結晶ブルーハーツ流れ星



これが終わったらスプラッシュマウンテン乗って

帰宅しましたニコニコチョキ


今日もめちゃ充実した1日となれてなかったです拍手