初めまして🐶

東京ディズニーランド、ディズニーシーが大好きな埼玉の中心辺りでやってる嬢のにっきーです!

車とバイク、カスタムが好きで現在はMercedes vent C180クーペとHarley-Davidson ロードキングを所持し、愛犬2匹に癒されながら日々送っています。

私がブログを始めたきっかけは、


んー…


人生って良いことばかりじゃないなと思った時に過去を振り返って辛い体験をした際の事を思い出した時に嫌な気持ちになったり、この積み重ねが鬱を発症してしまうのではないのかな?と考えて、今精神的にきている人たちがいたら少しでも共感していただけるひとがいたら多くの人の支えにもなるのでないのかなと思い、書いてみることのきっかけになりました🌙

私の趣味や出来事ばかり載せるブログになると思いますが、みなさんどうぞよろしくお願いします⭐️

学園イベントで女教師目がハート飛び出すハートという設定てへぺろ