おはようございます。

ここ1ヶ月、頑張ってきた作品を
今日出荷します。

今回は初めての試みで
途中何度も修正や、
一からやり直しもしました。

でもまだ納得が行く出来栄えとは言えません。

とは言え
いつもそうなんです。

出荷前になると
もっとうまく出来たはず、とか
一日出荷を遅らせてでも手直ししようか、とか

ジタバタします。

だけど
頑張って作った今日までの私を
信頼しようと思います。


幸せになりたい私達は、
いつだって真剣です。

ある瞬間に
思い以上ではない自分に
鞭打つことがあったとしても

向上心ある私達には、当たり前のこと。

それも認めた上で
この瞬間直前までの自分自身を思い出して
信頼しようと思います。


読んでいただいてありがとうございました。

今日も素敵な一日を✨✨✨