映画見てきました!
今回は無茶な設定が多かったような

ツッコミどころがいろいろ
1 コナンのスマホに不正アプリを入れられたのはわかるが、スクリーンロックぐらいかけとけよ!また電池の減りが早いと思うなら原因のアプリを調べろよ!と(不正アプリが常に通信したりしているので電池の減りが早いという事ですね)
2 NAZU(NASA的な)に侵入できるかいな、そもそも
3 ガスをIOT家電にするな!w
4 アガサ博士のドローン、衛生回線って値段高すぎね?w まだSIMを積んだ方が良いかと
5 Nor(Tor的な)でIP偽装ですか。ここまでの腕があるならボットネットを使うんじゃあ…
6 スマホの多くはプライベートIP(NAT)のはず不正アプリを入れないでハッキングは難しいかと。IPv6端末ですかねぇ
それにしても爆発はしないかと
7 灰原、弾道計算なんてノートパソコンでできるかいなー、どっかのスパコンのCPU借りてました?

まあ安室さんのそんなバカなの運転等はスルーで