妹に生理が1週間遅れたことを話したら、

「ディズニーキャンセルできるのが来週半ばまでだから、それまでに検査して病院行ってこい!!!!」

「陽性て分かったら、ディズニー行くか相談する時間が必要だから早いほうが良い!!!!!」

と促されて妊娠検査薬やることになった。

 

本当は1週間生理遅れていることから「妊娠したかも!?」という期待もあって、検査して陰性だったらすごく落ち込むから、

検査するのすごく嫌だったえーん

陰性だったら「検査頑張ったご褒美としてコメダコーヒー行く」というご褒美作戦で、検査をしにトイレへ。

 

 

 

結果は「陽性」だった・・・!

 

 

 

「・・・・!?」

 

妊娠して嬉しい気持ちと、まさか妊娠しているとは思っていなかったから驚きと、ディズニーどうしようという戸惑いで、すぐには喜ぶことができなかった。

とりあえず心を落ち着かせるためにコメダコーヒーへ。

旦那と妹にLINEで報告したら「タイミング良すぎ~(笑)!おめでとう!」という返信をくれた。

来週病院へ行った結果しだいで、ディズニー行くかどうか検討する予定。