昼休憩に入って休憩場所で弁当を食べる 俺 A B C

少し離れた場所で弁当を食べる D E F

弁当を食べ終わって俺 A B Cは遊び始めた

休憩は一時間ある

Eからは何も言ってこないとこを見るとただの脅し文句に過ぎないと思っていた

Aは俺に「さっき何て言われてたの?」と聞いてきた

B 「ツラ貸せやって言われたんだって」笑いながらBは言った

「ただのいきりじゃん」C

喧嘩になれば勝てる自信はあった

Bは昔から空手をやっていたのでめちゃくちゃ強いし Cは不良気質で喧嘩ばっかしている

Aも喧嘩はそれなりに強い

肝心な俺も父が元ヤンキーで子供の頃から育成されてきた!

その後 休憩は終わり 何も起こらず旗持ちのバイトは終わった

バイト終わり楽しみは夜宮である

友達 A B Cと遊びまくった

祭り会場近くのコンビニの前でたこ焼きなどを食べてたむろしてたら

D E Fがやってきた

「来たぞ笑笑」笑いながらCは言った

A B 俺はD E Fを睨んだ

するとどこからともなく D E Fの周りにゾロゾロと柄の悪い連中が集まって来た

D E Fを含めると15人位だ

「これはやべんじゃね?」Bは言った

俺もこの人数は流石にやばいと焦っていた

A B C 俺は囲まれていた