釣り納めは、アオリイカの聖地能登は穴水、シーブリーズでバチコン( ´ ▽ ` )表層... | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

この投稿をInstagramで見る

釣り納めは、アオリイカの聖地✨ 能登は穴水、シーブリーズでバチコン‼️ ( ´ ▽ ` ) 表層からボトムまで、鯵の感度はMAX♫ 海毛虫の新色、シルエットブラックもええ感じで釣れてくれましたわぁ♫ やっぱりバチコンには海毛虫が強いっすよね〜( ´ ▽ ` ) 能登、穴水では1年中バチコンを楽しむ事ができますよ〜 この最近ではバチコンを楽しむアングラーさんも増えてきましたね(o^^o) ゲーム性も高く楽しいですよ〜♫ ってなわけで、釣り納めは鯵と人間のテンションが高く、みんなでワイワイと楽しむ事ができましたぁ(๑>◡<๑) 今年も残すところあとわずか、みなさんとはご一緒したりと色々お世話になりました。 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m それでは、よいお年を♫ #crazyocean #クレイジーオーシャン #クレイジーおっさんにっくん #クレイジーおっさん #にっくん #バチコン #バチコンアジング #鯵 #海毛虫 #海毛虫jr #鯵魂 #アジングスピリッツ #キールヘッド #逆ダン #逆ダウンショットリグ #新色 #シルエットブラック #フラッシュリーダー #能登穴水 #穴水 #アオリイカの聖地 #シーブリーズ #seabreeze #裕太郎船長

Hidehiro Nishioka(@hidehironishioka)がシェアした投稿 -