ひょっこり( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜(⌒▽⌒)

Crazyおっさん!にっくん。です♫

暦も2月に入りましたね〜

年も開けて、もう2月だってのに

まだ・・・

初釣りに行けていない・・・

にっくん。なのでした・・・Σ('◉⌓◉’)



行きたすぎるっしょ‼️

釣り・・・(T ^ T)


今年の北陸はあまり雪も降らなく、とても過ごしやすいんですが(⌒▽⌒)

まぁ、冬の日本海は荒れ💦荒れ💦

いつになったら初釣りに行けるのやら(^◇^;)



ってな事を思いながらですね〜


気になる物を見に、ひょっこり(*≧∀≦*)

アングラーの祭典へ✨✨✨




早速向かった先は♫

話題沸騰の!!

そう‼️

Daiwaのセルテート(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

じっくり触ってきましたよ〜♫♫♫

滑らか〜✨✨✨

ここまで進化しているのかぁ(*☻-☻*)

初期型から使用してますが、丈夫でホントに使いやすい機種ですよね〜♫

こりゃ入手しなきゃです(*≧∀≦*)✨✨


もう1つはコイツだっ‼️



そう‼️

こちらもDaiwaさんの電動リール(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

シーボーグっす‼️


こちらも今年はリニューアル✨✨✨

Daiwaさんのブースで宮澤さんの説明をジックリ聞いて(⌒▽⌒)

納得っす♫

今までは手巻きの際に気になっていた、シャラシャラ感というか、ゴリゴリ感というが、がっ!!

解消されてるではありませんかぁ(*☻-☻*)


今年は電動ブームが来ますよ〜♫♫♫

これもゲットしなきゃですね!!


欲しいものばかりで困りましたね〜(*≧∀≦*)


発売が楽しみっす♫


ってなわけで、アングラーの祭典には

実はひょっこりと行ってましたぁ(๑>◡<๑)


お会いした方々には色々とお話をさせていただき、楽しませてもらいましたぁ♫

本当にありがとうございます(*´∀`*)


ハヤブサブースでは、なんだかんだ会う機会が多い山ピーもスタッフとして頑張ってましたよ〜♫




ってなわけで、ひょっこりとアングラーの祭典へ(⌒▽⌒)

今年、Crazy Oceanブースは出店しておりませんでしたが、新しいロッドや、新商品が盛り沢山✨
(*☻-☻*)



ホームページからチェックしてみてくださいね〜
(o^^o)♫


はぁ、いつになったら初釣りに行けるのやら(涙)

今回も長々とありがとうございます♫

Crazyおっさん!にっくん。でした。
                                             ( ´ ▽ ` )ノ