BMOバッテリー( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

いや〜、すっかり冬‼️

寒い💦

寒い💦

寒い💦っすね〜(>人<;)


そりゃ。そうですわね!冬ですもん(苦笑)

寒いですが、雪はまだ積もっていないのでまだいいんですがね(⌒▽⌒)✨


さて、釣り初めも行けていないにっくん💧

釣り初めどころか、釣り納め予定も中止、釣り初めも中止💧


天気のバカヤロー‼️っすわ(;_;)


あ〜〜、釣りに行きたいわぁ〜・・・(苦笑)


さてさて、そんなにっくんですが

最近は電動ジギングの事をチョイチョイ聞かれます(o^^o)

去年は電動リールで、タチウオジギング♫

もちろん、手巻きでもしますがね(*´ー`*)


それでも電動リールを使ってのジギング!!

面白いんですよね〜♫♫♫


色んなパターンを電動リールを使って探ってく

ハマると確変突入〜(*≧∀≦*)


そんな電動リールに必要なのがバッテリーっすよね!!


これもよく聞かれますが、色んなメーカーさんから、色んなバッテリーが発売されてますよね♫


その中でも、にっくんが使用しているバッテリーはと言いますと(⌒▽⌒)



BMOさんの、リチウムイオンバッテリーなのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

簡単に言いますと、まずはPowerがあり、巻き上げがパワフル‼️

あとはですね〜、なんと言っても長持ちするんですよね〜♫


最初使った時は、壊れてるのか⁉️と思うぐらい、充電が減らなかったですからね〜d( ̄  ̄)




表示も大きく、残量もわかりやすいんですよね〜(⌒▽⌒)



ってなわけで、BMOさんのリチウムイオンバッテリーを愛用させてもらってます(o^^o)


そんなBMOさんホームページですよ♫


電動リールを使った電動ジギング♫

初心者の方や女性の方でも簡単にジギングができちゃいますよ(๑>◡<๑)

もちろん‼️エキスパートなアングラーさんも、奥深い電動ジギング!!楽しめちゃいますよ♫




今年は電動旋風がやってきそうっすね〜(*☻-☻*)

あぁ〜、でも早く釣りに行きてっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫

今回も長々とありがとうございます。

Crazyおっさん!にっくん。でした。
                                                       ( ´ ▽ ` )ノ