なぶら丸さんでルアーニュー撮影♫♪( ´▽`) | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜(⌒▽⌒)

Crazyおっさん!にっくん。です♫

いや〜💦

本気で朝晩は寒くなってきましたよね〜( ゚д゚)

日の出も遅くなり、出船時間もかなり遅くなりましたからね〜


ですが・・・



週末になるとは海が悪く・・・




海に出れてませ〜ん(>人<;)




今週末もおそらく・・・クゥ〜💧(T_T)




それでもそんな中、先週はといいますと‼️

出船が危ぶまれましたが、地元、石川県は加賀!
塩屋港から出船している♫

なぶら丸さんへ♫ルアーニュースTVの撮影で、お邪魔してきましたぁ〜(*☻-☻*)✨




相変わらず優しいイケメンの谷口船長✨

さすがは人気船だけあって、操船力はもちろん‼️

釣りも上手いんですよね〜(*´∇`*)

教えてもらう事もたくさん♫

ホントにいつも勉強になります( ̄^ ̄)ゞ✨


当日は、お昼ぐらいに海が悪くなる予報でしたが、朝は普通に出船できたので6時半に出船♫


最近はティップランやタチウオばっかり行ってたので、久しぶりのジギング(⌒▽⌒)


どんな釣りであろうがワクワクしますよね♫


今回は、Crazy Oceanから新しく発売予定の、電動ジギング対応のNewロッド✨


オーシャントルク✨



オーシャンフラッシュ✨セミロングを使っての撮影っす(⌒▽⌒)✨

自分のフィールドでもある、加賀沖の海🌊

ここ最近はなかなかの渋さが続いてます(@_@)

それでもさすが谷口船長‼️

バッチリいいとこに船をつけてくれます♫




オーシャンフラッシュ✨セミロングで!!

太田さんも、にっくん。も、とてもまいう〜な✨

ハガツオ✨(*≧∀≦*)


いや〜‼️ハガツオ初めて食しましたが・・・

何コレ⁉️メッチャまいう〜♫なんですけど♫

本気で!!マジ美味かったっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨





船上もテンションあげあげ〜♫

オーシャンフラッシュセミロングだけではなく、
オーシャンフラッシュ✨でも♫




Newロッド!オーシャントルクで!

太田さんナイスフィーッシュ♫(*☻-☻*)

実はこの日、太田さんは竿頭だったんですよね〜♫

さすがっすわ‼️




撮影も順調に進み♫お昼過ぎには、予報通りの💧

爆風&雨(>人<;)




爆風で、あぜっちの髪も乱れ髪〜((((;゚Д゚)))))))

そんなあぜっちも、全身ビッチャビチャ💦になりながら、1日中シャクり続け、頑張ってましたよ〜(⌒▽⌒)♫

女子なのに!!凄い‼️

あぜっちヤルぅ〜(*≧∀≦*)




なんだかんだで船上は大盛り上がり♫

またまた、よ〜笑いましたわぁ(*≧∀≦*)

あぜっちに言わせると〜

ヒッチャカ!メッチャカ!でしたとさ(๑>◡<๑)♫

あ〜楽しかった♫

谷口船長‼️いつもありがとうございます♫(o^^o)

そんな優しいイケメン船長がいる、なぶら丸さんのホームページですよ(o^^o)


Newロッドのオーシャントルク✨

オーシャンフラッシュ✨セミロング(⌒▽⌒)

詳しく動画配信までお待ち下さいね♫

今回も長々とありがとうございますm(_ _)m

Crazyおっさん!にっくん。でした。
                                                 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎