そろそろかぁ〜♫( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です。♫

いや〜、朝晩はすっかり涼しくなりましたね〜

涼しいばかりか、寒っ‼️Σ(゚д゚lll)

って感じる事もありますよね(⌒▽⌒)

そんな朝晩が涼しく感じ始めるこの季節✨

そう‼️( ´ ▽ ` )ノ


{3196850A-A084-40D5-9EB4-3E82E0886299}


ティップがラ〜ン✨の季節がやってきましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そう♫ティップラン

いや〜   待ち遠しかったですわぁ♫♫♫

先週からは少し調査に行ってましたが、まだまだ個体が小さかったですね(*^^*)


{BDD654CD-E9BC-4270-A37C-E8DD4807BF58}


シーズン後半にはバーン‼️とナイスなサイズも!

よ〜引くんですよね〜(*≧∀≦*)♫


シーズンはまだ始まったばかり♫


{EBFF27E8-8FD0-4AE7-A988-ECC2885338B5}


シーズン始めでも、エギのサイズは大きめでも反応してきますが、少し小さめの方が好反応ですよね(⌒▽⌒)

にっくんはオーシャンスキップ2.75号と3.25号をシーズンインから使い分けてますよ〜(*´∇`*)

小さい個体だから小さいサイズのエギとは限りませんからね、小さな個体でも大きめのエギを、ガッツリ抱きしめるイカもいますもんね(o^^o)

シーズン始めでもサイズを使い分けて狙ってみるといいですよ♫

イカパンチから繰り出される、小さなアタリを捉えて掛ける‼️

ん〜、たまりませんね〜(*´∇`*)✨

そんな小さなアタリを捉えるには、感度抜群のロットですよねヽ(´▽`)/


{2C0F7B3A-0C16-4FE9-8F62-8D1D883499A6}


にっくんはオーシャンソード✨

色々なロッドを触って、こいつを触った時はマジでビックリしましたΣ(゚д゚lll)

何⁉️このロッドは⁉️

そう!その感度に驚かされましたわぁ(*≧∀≦*)

触ったらマジでビックリしちゃいますよ✨


そんな感度抜群のオーシャンソードのラインナップはこちらから〜( ´ ▽ ` )ノ



{C07B31D0-334A-46E9-8A4F-9B1754CAF45B}

さぁ‼️ティップランがシーズンインですよ〜♫

みなさんもティップランでアオリイカ狙ってみませんかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

メッチャ!!楽しいですよ〜♫(*≧∀≦*)


今週末はティップランに行ってこよっと♫

今回も長々とありがとうございます

Crazyおっさん!にっくん。でした♫
                                                        (*´꒳`*)