ワイワイ♫ガヤガヤ♫( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

週末の北陸は雨。。。雨。。。雨。。。

能登地方もかなりの雨量だったみたいで(・・;)

めぐみの雨も降り過ぎはね〜

被害が出ない程度に降ってほしいもんですね♫

そんな中、先週末は茱崎漁港 ディープオーシャンさんで〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazy Oceanイカメタルイベントを行いました♫


{6E385E80-6F3F-4E88-9958-87C0E4B37091}


北陸からはもちろん、遠方からもイカパンチ好きのみなさんが参加してくれましたよ〜(*´ω`*)


{042E4891-941A-43A4-AE3A-8604141E6FFA}


ポイント到着後は明るいうちからポツポツと♫

ロッドが曲がり始め〜(*´∀`*)


{52592A8A-6D2E-4801-8D63-780BF2AAA744}


もちろん電気が点灯した後も、イカパ〜ンチ♫


{2474B1FD-F144-4B07-A657-4767EAA34BBD}


参加されたみなさん(o^^o)

協力してくれたディープオーシャン浜野船長♫


ディープオーシャンさんホームページです♫


みんなでワイワイ♫ガヤガヤ♫と楽しい時間を過ごす事ができましたぁ(*´∀`*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


マイカが好調な北陸〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも一緒にイカメタル✨楽しみませんかぁ(*´∀`*)♫


イベント内容はまた書き書きしますね〜


今回はササッと(*☻-☻*)

Crazyおっさん!にっくん。でしたぁ(*´∀`*)

ありがとうございます♫