大好きやったんやなぁ♫( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

休み明けの仕事、体がなまってますよね〜(・・;)

暴飲暴食💣 何だか体が重いっすわぁ〜

よ〜食いましたわぁ♫

よ〜飲みましたわぁ♫

シッカリ体をほぐし、頑張りますかぁo(^▽^)o


さてさて、ゴールデンウィーク第2話は

肝心なシーバスを探しに〜(*´∇`*)


{0E842524-6301-4EC4-9E05-25F1F186C9B5}


いざ‼️出船〜(≧∀≦)


{BFE052DF-B422-456B-A629-F59DE85DBAC3}


いやいやいや、デカすぎますがなΣ('◉⌓◉’)

こんな船でジギングやティップランができるのだろうかぁ(≧∀≦)

やってみたい・・・・・・♫




と、ここまでにしておいて・・・


ちょいと近くの水族館まで、ちょいと癒されに〜♫(*´∇`*)


{9DB5CB7A-A4E7-4A4D-89CB-721ECD2631C6}

いますがな✨いますがな✨(≧∀≦)

水族館にはシーバスが♫

テンション上げ上げっすわぁ〜(≧∀≦)



水族館で水槽を眺めてると、思わずジグを落としてみたくなっちゃいますよね〜(≧∀≦)


{F2F04AFA-B76C-4370-8895-03D4AC25CB8E}

コイツは食べたくなっちゃいますね(´∀`)♫



と、色々癒されまして〜、テンション上げ上げ♫

のまま、次の日は海へ自然のシーバス調査〜
(o^^o)


{D5FBE4D4-E20B-482C-84BA-43D4A5564D3D}

海の上では魚探とにらめっこっす(´⊙ω⊙`)


探して探して〜♫


久しぶりにええ感度が入ってきましたよ〜(´∀`)


{A1AB8F13-9B78-4F02-817C-40D648FF9FE9}

きたぁ〜〜〜〜(*≧∀≦*)✨✨✨

おりました♫(≧∀≦)おりました♫(≧∀≦)


探しに探して♫念願のシーバスちゃんが〜✨✨

小女子の反応にシッカリとつけると、

バッチリと食ってきてくれましたぁ(≧∀≦)


この時期のシーバスはやっぱり小女子にバッチリとついてますね(o^^o)

やっと✨春が✨やってきたぁ✨


{2D268B9E-F693-498A-9C35-5E5739FEE92D}

小女子の反応につけるとホラッ♫(*≧∀≦*)

ご近所のN先輩にもきたぁ〜♫♫♫


やっぱりシーバスは面白いですわぁ〜

引きも強く(´∀`)  エラ洗いの恐怖(´∀`)

ドキドキ感がたまんないですよね〜✨


{BB0A3075-8AF7-4EFB-AC0F-E47F7A43A8F1}

ヒットしたジグはもちろん(o^^o)

オーシャンフラッシュ✨ブレードチューン✨

今回はフラッシュTGの40gを使用〜


{A3E6C6C1-76CE-411D-9190-22591ED54E42}

オーシャンフラッシュTGは40gと25gの2種類がラインナップされてます(⌒▽⌒)

潮の早い時はもちろん!タングステンはフォールスピードも早いですからね♫

シーバスの元に早く到達しちゃいますよ〜♫        (*´∀`*)♫

フォルムも小さくシーバスも食べやすいみたいですね(*≧∀≦*)


ウフフフフ〜✨


今回は40gを使用しましたが、25gを使用する場合もあります(´∀`)
25g使用の際も、バーチカル時はもちろん、少しキャストして斜め引きで使用してるんですよ(⌒▽⌒)

斜め引きでしか反応しないパターンもあるので、そんな場合は有効になってきますからね♫

オーシャンフラッシュTG✨

{163CCEE5-F8B2-4CDB-92AA-8FAA7F702A56}



みなさんのタックルボックスにもTG‼️

1つ忍ばせておいてはいかがですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

そやけどブレードチューン‼️効きますわぁ✨

シーバスも大好きなんやろね〜♫


さっ!今週末もシーバスに出会えるかなぁ✨

今回も長々とありがとうございます(⌒▽⌒)

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                                   (*´ω`*)♫