巻き巻き | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
Crazyおっさん!
にっくんで~す🎵*\(^o^)/*

しかし、暑い日が続きますね~(^◇^;)
全国ニュースでは熱中症の方もチラホラと💦

急な暑さに慣れていないと熱中症になりやすいみたいですよ(^◇^;)
喉が渇いていなくても水分補給は大切ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ってなわけで、前回のブログに続きましてクルクル🎵巻き巻き🎵(o^^o)
行ってきましたぁ🎵

もちろん使用ジグはコイツだぁ‼️
(o^^o)


{1D1D6D30-3764-48C4-BBC1-57AD993FB4D7}

そう‼️大活躍のオーシャンフラッシュ!
ブレードチューン( ´ ▽ ` )ノ

前日のシーバスが良かった場所から反応を探しますが・・・


チーン!(◎_◎;)

小さい反応を拾って・・・

{02EC7B7E-490E-4316-B23F-633EB11EBBC7}

仲良しでもありながらもライバルな🎵
ご存知ナカさんがイグニットブレードで
やってくれましたぁ*\(^o^)/*

さすがはナカさん‼️お見事~(o^^o)

今日はイグニットの方がいいのか⁉️

にっくんもイグニット投入~(≧∇≦)


{BC84DCEF-A9F0-48A1-A2D9-B92DEBB77229}

あらっ⁉️!(◎_◎;)

にっくんはこれ⁉️!(◎_◎;)

あらっ⁉️

イグニットブレード!シーバスにはもちろんですが根魚にもバッチリ効いてくれますよ(⌒▽⌒)

しばらくシーバスを探しますが、そのうち反応はチーン(^◇^;)

で、そのままポイント移動🎵

お友達からの電話連絡で少し深場へ(o^^o)

おや⁉️この反応は、ボトムからシッカリ浮いた反応がぁ✨

{7D6AECCE-41E3-4306-BC3A-A64D9C1BCC09}

そう‼️犯人はコイツでしたぁ(⌒▽⌒)
にっくん、ええサイズをGETん🎵

{BC2757FD-5998-4062-8162-42A6BFA959B7}

隣でナカさんも~🎵*\(^o^)/*
やっぱナカさん!もってますわぁ🎵

シーバス狙いのライトタックルなんで、ドラグ音がチリチリ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気持ちいいっすね~~🎵

{EF9185D5-6A8F-4228-AFF1-ABB67290340A}

オーシャンフラッシュブレードチューン!
バッチリ食ってますね~(o^^o)

ナカさんと2人でダブルヒットもぉ🎵

{3619B6AC-CA9D-41ED-B7D2-31F09E5D2834}

ライトタックルでのこのサイズ、面白いですね~(≧∇≦)

ライトタックルはやめられないっすわぁ(≧∇≦)
みなさんも是非!オススメですよ🎵

そう!ライトタックルといえば、ここ最近にっくんが愛用している~(o^^o)

オーシャンセンサーLJ🎵
フルソリッド仕様でターゲットが喰いつけばブチ曲がり~(≧∇≦)

いいんです🎵

気持ちいいんです🎵(≧∇≦)

ブチ曲がりですが、LJはフルソリッド仕様となっており、急な魚の走りもソリッドの特性を活かして、ロッドが上手く吸収してくれ、やりとりもスムーズなんすよ🎵(^○^)

{9DAB14A2-81C5-412E-B547-CBCD89848D34}

オーシャンセンサーLJ(o^^o)
6月にCrazy Oceanより発売予定となってます( ´ ▽ ` )ノ

ホントに面白いロッドなんですわぁ🎵
なんせブチ曲がり‼️(o^^o)

{C2AD101B-B57D-4F29-8C2E-8C8B99279FC0}

曲げて獲る‼️(⌒▽⌒)

ライトタックルゲーム🎵やみつきになっちゃいますよ*\(^o^)/*

発売が待ち遠しいですよね🎵

テストにテストを重ね、とうとう発売決定となったオーシャンセンサーLJ(o^^o)

みなさん、もうしばらくお待ちくださいね🎵(o^^o)

詳しくはCrazy Oceanホームページまで🎵

今回も長々とありがとうございます🎵
Crazyおっさん!にっくん。でした。
                                *\(^o^)/*