9月も半ばを過ぎたのに

  あついっすねぇー!! 




おちちは好きなんですがあちち

は苦手な中年、にっくんです。

ここで一句

 激アツはスロットだけにして 

        ちゃぶ台!!



ふと気が向いたので9ヶ月ぶりくらいに、記事を書いてみます。



思えば、ひぐらし祭2が好きで始めたブログですがダラダラやってるうちにモチベーションがさがっちゃって 途中、まほいくが出た時に一度は持ち直したものの まほいくが短命だったこともあり 特に書きたいこともねーやとなって休眠しておりました。 マスだけはしっかりかいてましたが(*´艸`*)







まぁ相変わらず1でも技術介入でウンタラ系の機種をチンタラ回すのが稼働のメインですね。

ハイエナ稼働や設定狙いもチョコチョコはします

けど… いたって地味な稼働ばかりです。





そんなおり

最近は Sファミスタ回胴板やらチョコチョコ打ちだして







なんか満塁ボーナスの乗せで、これ日本記録なんじゃなかろーかと思ってブログに載せてみようって気になったんすわ。どーだろ 大したことねーんかなコレ??











いや~ 収支はほぼトントンなんだけど目押しがグズグズだからきっと上手ければプラスだったろうと思うと切ない( ;∀;) 
上段F狙いムズいなぁ ただ慣れてきたから
もうちょっとは出来ると思いたい。
ドンマイドンマイ!!




少なくともベタピンじゃない店ならなんとかなるって思っとります。




   






あとは夢子で喰ってマス!!





最後に打ったのが青なので画面が青いけど
9割5分、赤を打ってるね。 
てか、青(設定1)はハマってないと無理!!





夢子マジ甘えぇ!!



基本、赤を打ちつつ 青でもハマってる台なら打つ 辞め時は会長バトル後。
これを守りつつ、心眼取るまで目押しをミスらない集中力が必要だけど…
心眼とったら、まず完走なんで その後のミスはだいたいオッケー👌
これ




ただ、店が赤を入れなくなったら終了だけど((((;゚Д゚))))




それまでは、有利切れまで打てる時間のある時は
夢子しか打たん 夢子しか勝たん




ではまた 気が向いた時に























行こうスマスロの雛見沢へ…