皆さんスマスロ打ってますか?

かなり巷のパーラーでは盛り上がってきてスロットコーナーが活気づいてきてるのが嬉しいですね!



そんな中




久しぶりの休日に朝から魔法少女育成計画に一目散に着席する残念な中年の
      にっくんです。






どうせ設定②の据え置きだと思うので CZ天井の近そうな台をチョイス❗ 
たぶん 150Gくらいで天井だと思います。

今日はそこそこ時間もあるし自分ルールを解除して換金ギャップを食らう覚悟で現金投資も視野に入れてます。(普段は再プレー分を使いきったら帰る、または店移動)
とにかく今日は勝ち負けよりも、そこそこ感覚を掴んで来た目押しをノーミスでこなせるかの自分との戦いを重視しようと思います。






はいっ 142Gで天井です。
読み通りですが設定②のほったらかしですね、やっぱ…  まぁ、赤入れてくれてるだけで有難いと思いましょう。




この一回目の天井CZは華麗にスルーして、次の2周目のCZでレイジングゾーン(強めの特化ゾーン)を期待して回していくも12.5%が簡単に引けるはずもなく、2周目も普通のCZで何とかARTを一回だけ取るも既にノーボーナスで約500Gで現金投資が始まっています。


その後もボーナスが当たる気配もなくドンドン投資が嵩んでいきます。


ついには次の天井CZまで行きARTとれず、その次のCZで再びレイジングゾーンを期待するもダメ。
さらにはARTも取れず




遂に3周目突入‼️  貯メダル460枚+現金投資も三万円近くなってきました。



こうなったら あと何とか300Gハメてレイジングゾーン(3周目のCZは必ず入る)にブチ込みなんとかロングARTに繋ぎたいところ












CZまで残り103G
 ボーナス間約1400G 




レギュラーボーナス!!
      うん、帰ろう。

もちろん、このレギュラーからのCZも即転落でしたよ。
普段ならレギュラー分のチョロッとした出玉を貯メダルして即ヤメするんですが、今日は呑ませて帰りました。



もう少し打ちたかったのですが 換金ギャップもあるし、後から来た隣人の台が同じ抽選確率のはずなのに約900Gで既に7回目のボーナスとなるMBCを消化中。ここまでハッキリと人間設定の差を見せつけられたら、勃つものも勃たないっす。





投資 1932枚  回収 0枚  ▲1932枚












時刻は午前11時過ぎ 二時間で約4万負けかぁ…




もしかして、自分はまほいくと間違えてヴァルブレイブでも打ってたのかなぁ…












あっ でも目押しは目標達成の
          ノーミスでした‼️























だって たった1回だもの( ;∀;)
  
 
   




























行こう次の雛見沢へ…