おすおすおすおす~!!


いや~ まほいく人気無いわ。

打ってるの俺しかいねぇじゃん。
       にっくんです。





一度愛されてしまえば、愛してしまえば
    もう忘れることなどできないんだよ。



って露神様(夏目友人帳)も言ってたし 少なくと
も店が赤(偶数設定)を入れてくれる限り俺だけでもチョロチョロ打ってやろう。
いつでも打てると思っていた、ひぐらし祭2が最寄りのホールから無くなった時みたいに別れは突然くるからねぇ。




時間は19時過ぎ~ 








とりあえず、飴チャンのところがオレンジセグなのでクランベリーステージっていう、
15G位滞在するゲロ弱い賑やかしだけのチャンスステージ(滞在中にボーナスが引けたらARTのストックが1個貰える)が普段の緑セグメントの時より近い台を選んでいきます。
まぁ、要はひぐらし祭2の祭具殿がポイント周期になったようなもんです。

こういう微々たる期待値がプラスのポイントの積み重ねが意外とバカにできなかったりするのもスロットです。知らんけど。






 

ここから、打っていきます。




まぁチョロ打ちなんで 即結果ですけど




実は何日か前の稼働なので記憶が曖昧ですがポンポンとBIGが引けて勝ってます。


590G  異色BIG 3
                  👻   1
      
   投資 322枚 回収 701枚 +379枚







目押しも短時間ならミスらないくらいには慣れてきたようです。

まぁオジサンなんで5~6時間も打てば疲れてミスりだすと思うけど。

とりあえず赤パネル(偶数設定)で平均の目押し成功率が95%以下だと、青パネル(奇数設定)で100%目押し成功出来る場合に割的に負けそうなんで
へらへらミスってる場合じゃないんですがね。

ただ赤パネとはいえ設定6だけは目押しミスの救済がかなりあるとの噂だし、座れたらガンガン打ってやればいいと思います。 
まあ、自分の地域ではツチノコと同じくらいの遭遇率だと言われております。




仮に1日に8000G回すと過程して 
機械割102.5%(設定①)と103.8%(設定②)を比較すると 1日の平均差枚が600枚と910枚。その差は310枚です。

ARTはタイミングで価値が変動しますが 基本ワンミス 最低でも35枚くらいは損する感じ。
マジカルアイコンが平均3~4個でARTが取れるとして BIG中なら3ミス レギュラーなら1ミスでだいたいARTが1回分損すると考えるとボーナス中のミスも平均で最低でも30枚くらいはありそう。 

と考えると8000Gで9~10回ミスれば設定①と設定②の差が無くなりそうです。

8000Gも回せば150回は目押し機会が来そうなので93%の成功率で10ミスいっちゃいます。青パネルで成功率100%に負けそうです。

実際には救済が2~3割くらいは入るのでもうちょい良くはなるかも知れんけど 成功率93%がデッドラインと考えてます。
めちゃくちゃ適当な計算ですが。
当たらずも遠からず的なノリっす。




結論としては
目押しの労力から考えると 断然、青パネルがお勧めですよってこと。 


特日とかの設定6狙い以外で
赤パネルを好んで打ってる人は頭の中に脳ミソじゃなくて豆腐が詰まってる人達だと思います。



こんな感じの人だよたぶん。






もちろん、わたくしの脳も豆腐です。なんなら
おぼろ豆腐です。
ずっと頭の中でペーポーって鳴ってるわ。






たしか、ネットの台だったな。 うん、カルミナとも親戚だ。これたしか大量獲得機で可愛い見た目のわりには暴れん坊だったな。この遺伝子は確実に まほいくに受けつがれてるわァ。

信じるか 信じないか はたまた気の毒な人だなって思うかはあなた次第です。





















行こう次の雛見沢へ…