おぃっす!!

  

  三度の飯よりメスが好き 

    マキシマムザ にっくんです!




さぁ今日もジジィの小便並みに

   チョロチョロした実戦開始時です。



会社帰り、時は19時半頃 


本日も閉店までの時間が短いので

天井CZでARTを取るか またはボーナスが引けたら終了後のCZ転落まで打ってヤメの作戦です。






 
まっさかさーまーに 落ちてデザイアー♪




一応、CZ後30回転 天井まで行くなら約40枚節約出来るし(せこ) 稼働が少ないので少しでも回してあげましょう。




投資 138枚 開始から 88G





中押し 上段リップル揃い‼️

中押しリップル狙いしてると基本的にリップル揃いしかリーチ目的なものが出ないのでツマラナイとか言う人も多いですが 個人的には潔くて好きです。 



上段リップル揃いの場合は 白バケか赤異色BIGがほとんどです。 今回は安定の白バケでした。



そして何とかマジカルアイコン1個の状態で
ARTを仕留め そこから転落せずにもう一度
今度は赤バケを重ね粘っていく。





そして今日も見せ場が参りました。








右上がり突入リプレイ!!







何とか繋いだ4回目のARTが スーパー戦闘狂バトル 流石の低設定(設定②) スーパー戦闘狂バトルの突入率が良いだけあるわ(設定1と2が突入率が一番良い)!!







しかし 良いわぁ!!

スーパー戦闘狂バトル中のBGM
         マジでカッコいいっす!! 

トップスピードとリップルのコンビが疾走(箒)する世界観にぴったり過ぎて作った人 天才か??


ただ、この場面は
マジカルアイコン(転落回避ナビ)が0なので
ここはバケでも良いからボーナスを引いて
特化ゾーンを入れたいところ!!



今日も残業かぁ??

































ダメでした。

 


至極 当然のことですが
そうそう毎回 うまいこと引けないっすね。



時刻も20時間を過ぎてるしヤメます。






 




 318G まさにチョロ打ち

 投資 138枚 回収 168枚 プラス20枚❗



 ショボい勝ちですが目押しが失敗したり 
 ボーナス入賞でもたつけばマイナスだった
 と考えると もぎ取ってやった気分には
 浸れますね。
 ただ、あくまでも気分です。
  
 



 まほいくトータル 

 総回転数 10141G
 
  MCB    4 (1/2535)
 異色BIG  21(1/482) 
  👻     29 (1/349)
ボーナス合算 54 (1/187)
     
  差枚数  3411枚 (111.2%) ←勝ち過ぎ
 
  目押し
  まほとら  119/127
         ボーナス  70/72
          合算     189/199



 

 
 



 
 
 







久しぶりにひぐらし祭2も打ちたくなってきた。





























行こう次の雛見沢へ…