わんばんこ!! 


昨日、貴重な休日の僅かな自由時間に 初打ちだってのに中ハマリの連続とバケばかり先攻 ARTも続かないビギナーズラックの欠片もない展開で約1600枚負け越しを頂戴した 
カルミナの魔法少女育成計画(以後まほいく)で
まずはトータル万枚勝ち越しを目指したろうって
ハートに火がついちゃった にっくんです


持てる武器は そこそこの貯メダルと最近グズグズな目押し力 果たして貯メダルがパンクする前に無事達成できるのか??


まほいくと戦うための自分ルール

① 男は黙ってしか打たない。
② 会社帰りは基本 貯メダル再プレー分だけ打って現金は使わない。ただし、何も当たらず一周期目の天井に到達し、さらにARTが取れず2周期目に突入したら渋々ながら現金でも追う(2周期目の天井からは強い特化ゾーンに当たる可能性があるため)。
③ 何かしら当たったとしても出玉と再プレー分の残りをたしても500枚以下なら ART or CZ 抜けで即辞め。(要は次の周期を回しきれない出玉)
④ 夜8時を越えたら ART or CZ 抜けで即辞め。(ART消化に時間が掛かるタイプの台なので)
⑤ 座る前に液晶から確認して、より周期天井に近い台を選ぶ。
⑥ 目押しや、ボーナス判別+即揃えなど完全攻略に少しでも近づけるよう日々精進する。
⑦ 下振れをくらう可能性を考えて 
   
   日和ってる奴いるっ??
   
  いねーよなぁ


  まほいく ぶっ潰すぞ!!
  
  



    まほいくリベンシャーズ開始。




午後7時 パーラー入店 時間的にほぼギリギリ



この台を選びました。 ART後 43回転回っていて他の台より 天井に近いので。



チョロ打ちなんで即 結果





再プレー内に当たってくれましたが得意の👻連
手元に残ったメダルと再プレーの残りを併せても次の周期まで回せそうもないため撤収!!



投資 276枚 回収96枚 ▲180枚




今までのトータル

収支   ▲1703枚 

目押し  まほとら 22/24
     ボーナス  9/10


まほいく は ひぐらし以上に目押しミスの損失がデカイので成功率にこだわっていきましょう❗























行こう次の雛見沢へ…