こんばんみ!!

     にっくんです。





本日は休日なので 予定では朝イチ、チバリヨのリセットやって その後、沖ドキの1スルー狙いしようと考えてたんですが




嫁「朝から出かけるので、昼過ぎまでチビの面倒を頼むぞ」

俺「りょ」



というやり取りがあり、朝はパーラーに行けなくなってしまいました。 




本日はこれといった特日のパーラーもないし、期待値を稼ぎ易い朝イチ稼働が出来ないのは痛手ですが仕方ありません。

というかチバれないのが残念です!!






14時頃、嫁さんが帰宅したので子守りを託して

今度はお父ちゃんがパーラーへ出動です。



案の定中途半端な時間なので 数店舗パーラーを回るもハイエナでソコソコの期待値を取れそうな台は見つからない。









とりあえずボチボチ当たってるディスク2が空いてたので打ってみます。

久しぶりに、ひぐらし祭2でも良かったのですが
このパーラーには無いし、店移動してまで打つ台ではないのでディスク2を回していきましょう❗





投資 564枚 





今回もリプレイのへの字はリーチ目だね!!
このリーチ目しゅきっ。BIGでしたね。




そこからは
   一度47枚追加投資するも






途中、ポコポコ当たりだして





一撃、1000枚オーバー!!










ただ盛り上がったのはここまで







その後見せ場なくダラダラ呑まれ









最後 700Gオーバーのハマりで全呑まれ!!

そろそろ夕飯の時間だしヤメ‼️




結果です。










投資 611枚 回収0枚  ▲611枚




いやー 全てが中途半端!!




負けた額も何かフツー。

ハマりも連チャンも何かフツー。

目押しも2回ミス、何かフツー。

出目とか制御にも詳しくないし、

記事として見るべきところが皆無。




103%なんか無視して、チバリヨに全つっぱできるだけの胆力が自分には足りないようです。、






















行こう次の雛見沢へ…