本日は七夕!!

いや、違う!!

7月7日のゾロ目の特定日だろ!

私たちパチンカス、スロッカスのお祭である!!

前々から データサイトとにらめっこして狙う店舗、狙い台を定め休みを取っていた、にっくんです。

狙い台は いくつか絞ってある それなりに自信もある あとは抽選次第ですね。











終わりました。 完全に

5つほどに絞った狙い台を取れる番号ではありません。



抽選を受けるまでは20番目くらいにいて、屋根のある場所にいたのですが270番で再整列させられた位置は屋根のない駐車場に追いやられてしまいました。


しかも、今日は朝から強い雨がふってやがる!!








で、結局…









これっすわ!! 人気ないので空いてました。

強い日なので設定②が入ってるかもね( ;∀;)

打ちたくねーわ、そんなもん!!





ひぐらしの隣に設置された、まど2は狙いのひとつに入ってましたがモチロン埋まっていて 


朝から直撃ラッシュやら引いてたり盛り上がってますわ‼️ 

一方、自分のひぐらしは通常時全然ベルが落ちません。

ついでにボーナスの引きも余りよくないし…





まじ、つまんねぇ。






たまに引けたビッグ中も圭一スタートばかりで

つまんな過ぎて、目押しも、もはや適当押しっすわ。ガンガンミスって 最初の運命分岐ビタもミスってグズグズですわ。

本当、スロットってメンタルの遊びっすね。



せめてガメラが取れてたらなぁ…



それでもART中のベルとハズレは結構引けてるので気を取り直してある程度は回しましたが3000Gの時点で設定②だろうと判断したら辞めたくて仕方なくなってきました。




隣のまど2が爆発してるのもツラいし…

お祭りの日に必死で目押しして104%って考えちゃうと帰ってシ○ったほうがまし。 帰ろ。







結果です。











ふて腐れたので 左ナビも全無視したかったのですがオヤシロの後じゃない時にセグ見て早押ししてたら左ナビが出ちゃって手が止まらず押しちゃって、さらに腹立ちましたね。 


まあ最終的なトータル成功率がクンニってところは良かったです… はい。



投資950枚 回収650枚 ▲300枚


抽選番号から負け額すら、中途半端でつまんねぇっすね。

スロット打ってて、久しぶりにムカつきましたね。 せめて大負けしてサッパリしたかったっすわ!!
















行こう次の雛見沢へ…