いやぁ開会式見てしまいました。
2010年冬季五輪 in バンクーバー
意外(?)と国内では盛り上がりに欠ける今回の冬季五輪。
話題に事欠いて、
スノーボードハーフパイプの代表選手の国母選手の服装や会見態度を祭り上げるあたり・・・
そんなに話題ないのか?と(笑)
まぁそんな時に批判されるような態度を、
仮にも"日本代表"と看板背負った選手が取ったんですから自業自得ですけどね。
子供じゃないんだし(* ̄Oノ ̄*)
P.S 今日は何かとネタになる事が多かったので・・・まだ更新するかも♪
いやぁ開会式見てしまいました。
2010年冬季五輪 in バンクーバー
意外(?)と国内では盛り上がりに欠ける今回の冬季五輪。
話題に事欠いて、
スノーボードハーフパイプの代表選手の国母選手の服装や会見態度を祭り上げるあたり・・・
そんなに話題ないのか?と(笑)
まぁそんな時に批判されるような態度を、
仮にも"日本代表"と看板背負った選手が取ったんですから自業自得ですけどね。
子供じゃないんだし(* ̄Oノ ̄*)
P.S 今日は何かとネタになる事が多かったので・・・まだ更新するかも♪