なぜか?




どうしても外せない用事って被ること多くないですか?




特に多いのはどうしても行きたい都合と急な仕事が被ること。

これなら経験あるんじゃないですかね?






私にとっては明日がその用事被り。


随分前に入場券を購入して行くことを決めていた東京オートサロン!

逢いたい人もいるし、自分の車もいろいろいじってみたいのでその情報も欲しいので、

去年よりも目的意識をもって行くつもり満々でした♪


が、


風向きが変ったのは先週末。

同じ職場の同期の結婚お披露目会をやるので出席してくれとのお達しが。

11月末に彼の地元の静岡で行われた結婚式には写真撮ってくれと言われていながら、

遠方というの(と、それよりずっと前から約束をしていたツインリンクもてぎ行き)を理由に欠席してたので、、、

さすがに今回は近場で、かつ職場をはじめとした今の生活環境に近しい人を呼んでの会ということもあって

・・・ねぇ。


日曜日はもとより真岡鉄道のSLを撮りに行く予定だったので、、、

こちらは年に一度あるかないか(行わない年もあるらしい)という、

真岡鉄道所有の2種類のSL機関車が連結されて運行される『重連』という

珍しい運行とあって、これは撮らないわけにいかないだろうと思っていたので・・・(^^;)




というわけで困った。

仕事でないだけ助かってはいるが・・・


そして私の結論!


すべて行く!


欲張りと言われたっていい。

八方美人と言われたっていい。

無駄遣いと言われてもいい。

(金は天下の回り物さ!!!)




幕張にはギリギリまでいる予定。

移動は片道約3時間。メッセ滞在は約5時間ってとこかなぁ。。。


会場でもしお会いしたら是非、労ってやってください(笑)






そして最後に・・・

なんでみんな今週なんだ~~~!