1月7日といえば・・・
七草粥・・・ですよね~?
というわけで、七草粥を用意しました♪
まぁね。
一人なんで一人前のなんてなかなか無いんですよね。
ってなわけでレトルトのお粥にフリーズドライの七草を入れて。
(フリーズドライの七草も・・・3人前っちゅうやつでしたがなにか?(^^;))
本来なら『朝』に食べるのがいいらしいんですが、
あの忙しない朝にそんな準備して写真撮って(←これ余計?)なんて出来ませんから、
夜ご飯でいただきました。
これできっと、、、
今年一年、無病息災で過ごせることでしょう♪
信じるものは救われる(←言い聞かせてます♪)
そうそう、さっき買ってきたカナエルコーン!
5角(ゴーカク)の星が入ってるかもって・・・
あけたらびっくり!
一番上に入ってました(笑)
って・・・俺、なんに合格するんやろか(笑)



