"メガネ男子" な ぽっちぃです。
新年になって新しい眼鏡を購入しました。
といっても、常用の眼鏡は今までどおりの眼鏡なんですけど・・・
まぁ心機一転とかそういう意味合いは無いんです。
理由はただ一つ。
安かったから♪
フレーム&レンズ代込みで3150円!
安くないですか?
眼鏡ユーザーの皆さんならわかるはず!!!
だって・・・今かけてる眼鏡の値段で10個近く買える値段ですよ(笑)
(新春セール価格だったっていうのもありますが・・・)
『Zoff』ってお店なんですけど、価格が非常に安くて・・・
単にオシャレ感覚の眼鏡を買うにはいいかもしれないなんて思っちゃいました♪
ちょっと変わった形状とかだったら面白いのに。。。
な~んて少しわがままも言ってしまいそうなほどに(^^;)
眼鏡のオシャレって費用の面でも痛いのでこういった店は大歓迎。
そういう眼鏡なら無理に高い非球面レンズとか使わなくてもいいし・・・
デザインその他は若い人向けなんでしょうかね?
個性を出したい人、セカンド・サードの眼鏡としてちょっと冒険してみたい人にはオススメです♪
(決して回し者ではありません。)
きっと世の中にはもっとオシャレなメガネ屋さんもあるんだとは思うんですけどね。
貧乏人でも手が出る・・・ってなると絞られちゃうじゃないですか?
他にもいいメガネ屋さんを知ってる方が居れば教えて欲しいなぁ・・・



