といっても木曜日のお話。
えぇ、前の日記の続きです(^^;)
プロ野球開幕前日。
有給休暇を使ってまで休んだ本当の理由はこれなんです。
マリンスタジアムの外野自由席の入場列のシート貼り。
知らない方にご説明いたしますと、、、
外野席は自由席な為、開場後に席は早い者勝ちなんです。
そのため入場する順番は早ければ早いほうがいいんです。
そこで前日から並ぶんですが、、、
マリンスタジアムでは前日に試合がない場合、前日の19時以降であればシート等でその入場順の列の場所を確保して離れることが可能なんです。
っちゅうわけで行ったシート貼り。
午前中は都内で桜を愛でて・・・
強風により遅れていた京葉線を使っていざマリン!
そぅ!強風!!!
普段ですら強風が名物な千葉マリン。
そしてこの日の風は悲しいかな北西の風。
ただ並んでいるだけの自分には寒すぎました。。。
陽が落ちた後は、持って行ったダウンコート着てても寒いの何の。
4月なのに。。。苦行ですね、あれは。
まぁそのおかげで、綺麗な夕日が撮れたんですけど♪



