活動休止 | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

2020年12月31日(木)AAA 最後の日。

"活動休止"

だから、『最後』っていうのとはちょっと違うんだろうけど、

再結成の約束は、あるのかないのか分かんないし、

15周年のツアーもなかったし、

なんか、よく分かんないや。

 

メンバーからのコメント動画が、ファンクラブサイトにアップされた。

メンバーみんなのを聞いた。

聞いたけど、あんまり実感がわかなかった。

自分の置かれてる状況が、子どもの受験があって、子どもへ関心が集中してたからかもしれない。

まあ、そんなこんなで、なんか分からないうちに、AAAが活動休止になってしまった。

 

AAA_staffのツイッターより)

AAA公式インスタグラム

Nissy_staffのツイッター

Nissy&Staffのインスタグラム

宇野ちゃんのインスタグラム

日高くんのインスタグラム

 

宇野ちゃん→宇野ちゃんのツイッター

秀太くん→秀太くんのツイッター(←年が明けてからのツイートだけど)

 

私は、にっしーが好きで、にっしーがいるからAAAも好きなんだけど、

AAAの歌も好きだし、AAAにいるにっしーも好き。

 

またいつか、再結成する・・・かな。

気長に待っとこうかね。

 

2020.1.15 AAA重要なお知らせ

 

以上でした〜。

ではでは〜。