AAA携帯ゲーム「Another story of AAA 〜恋音と雨空〜」 | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

AAAのファンクラブで、ファンクラブイベントで歌って欲しい曲を募集中ですが、

(追記:あっ、ファンクラブ会員以外も参加オッケーだったから、ファンクラブイベントではなかったね。)

好きな曲が多くて、選べない・・・

そして、Nissyのライブが近いのに、チケットがまだ届かない・・・

そんな今日ですが、予定では、もふンケットが届きます。

今ごろ〜。笑

暖かくなって来たのにね〜。ww

 

では、まとめておきたい事が残っていたので、さささっと書いておきます。

 

AAA×GREE ソーシャルゲーム「Another story of AAA 〜恋音と雨空〜」

と言う携帯ゲームが、2018年3月30日に終了しました。

このゲームが始まったのは、2015年1月23日らしいです。→AAA公式サイト(2015.1.23)

初めは、GREEのサイトにあるゲームでした。

そして、途中から、アプリができました。

 

ゲームが始まった時は、私は、まだガラケーだったので、してませんでした。

私が、このゲームをし出したのは、スマホに買い替えた 2016年1月末からです。

このゲームは、自分がAAAのマネージャーになって、選択したメンバーと恋愛をするというものでした。

自分の名前は本名で入力してましたが、メンバーと恋愛は空想の世界としか思えなくて(←苦笑)

自分の名前と同じ登場人物の恋愛物語として、読んでました。(←他人事。笑)

けっこう、メンバーの性格を分かってる人が作ってるみたいで、

このメンバーなら、言いそうだな、って思うセリフを言ってました。

で、これ、3月30日に、終わってしまったんです!

けっこう楽しんでたんですけどね〜。

課金したことがないから、しょうがないけど。

 

ツイッター→Another story of AAAのツイッター

このツイッターに出てた画像を載せておきます。

あっ、にっしーだけね。

他メンバーのは、ツイッターに行って、見てください。

ツイッター(2016.7.13)

(これより以前には、さかのぼれなかった。)

 

ツイッター(2016.8.10)

 

ツイッター(2016.10.14)

 

ツイッター(2016.10.25)

 

ツイッター(2016.11.28)

 

ツイッター(2017.3.1)

 

ツイッター(2017.3.29)

 

ツイッター(2017.10.26)

 

ツイッター(2018.1.22)

 

ツイッター(2018.2.21)

 

ツイッター(2016.7.31)

 

ツイッター(2016.12.20)

 

ツイッター(2017.9.29)

 

ツイッター(2017.11.16)

 

ツイッター(2018.2.1)

 

ツイッター(2018.2.12)

 

ツイッター(2017.9.30)

 

ツイッター(2017.11.2)

 

ツイッター(2018.3.29)

 

ツイッター(2016.8.29)

後半(?)画像とセリフが微妙に違うような・・・と思うことが多々あった・・・(←個人的感想です。)

 

ツイッター(2016.9.12)

このにっしーの頭、ちょうど花火と一緒だ!ww

 

ツイッター(2016.9.25)

 

ツイッター(2017.1.13)

 

ツイッター(2017.7.29)

 

ツイッター(2016.12.26)

 

ツイッター(2017.1.22)

 

ツイッター(2017.2.13)

 

ツイッター(2017.4.28)

 

ツイッター(2017.6.17)

 

ツイッター(2017.9.13)

 

ツイッター(2017.10.16)

 

ツイッター(2017.12.27)

 

以上です。

ではでは〜。