サンシャイン池崎 in パークプレイス(追記2024) | みあなの日記

みあなの日記

にっしーのこと、日常のことなど、のんびり書いてます。

今日は、AAAとは全然関係ない話です。

私の思い出のメモです。ww

 

2017年7月8日(土)

サンシャイン池崎がパークプレイスに来ました!

(芸能人でも呼び捨ては気になるから、だいたい『さん』付けするんだけど、彼はどうしたらいいんでしょうか?『サンシャイン池崎さん』? or 『池崎さん』? うーん・・・どっちも変なので、すみませんが、彼は呼び捨てにさせてもらいます。すみません。)

ということで、サンシャイン池崎、見に行って来ました!

今回、子ども達は習い事に行ってたので、私1人で行って来ました。ww

 

サイトより)

サイトより)

 

午前中の11:30の回は、間に合わず。

お昼の14:00の回を見て来ました。

で、いつもの様に、行ったらすでに始まってました。(苦笑)

 

今回、サンシャイン池崎と一緒に来てたのは、Aマッソ という女性2人組。

この方達が、先にライブをしてたらしい。

で、すでに終わってたらしい。(苦笑)

私が行ってる途中に、サンシャイン池崎の「空前絶後の〜」っていうのが聞こえてたので、

Aマッソ は、ホント、全然見てません。

どんな人達だったのかな〜。

 

で、優先席の整理券は朝9:30から配ってので、ゲットするのは無理なので、

後ろ側から見てました。

後ろ側(背中側)から見てる人もいっぱいいたので、後ろも向いてくれました。

なんだか、地元のことを言ってるな〜、って思ったら、

サンシャイン池崎は、鹿児島県出身なんだけど、

こちらの大学に通ってたらしい。(私の住んでる県ね。)

へえ〜、そうなんだ〜。

おもしろかったですよ〜。

子ども達に優しいな〜、って思った。

で、終わりの方で、「写真撮っていいですよ」って言ってくれたので、撮りました!

写真を撮っていい、ってイコール ネットに上げていい、ってことだよね?

えっ?違う?ww

ブログに載せて悪いんだったら、消します。

 

周りをいっぱいぼかしてみた。ww

 

ではでは〜。

 

 

 

 

 

(追記:2024年4月29日)

今日、パークプレイス にサンシャイン池崎さんが来ると言うので、見に行ってきました〜。

出発が遅くなり(いつものことですが)、着いたら始まってました。(苦笑)

 

2024年4月29日(月、祝)

サイトより)

①14:00〜 ②16:00〜

 

私が行ったのは16:00の回でした。

行ったら、すでに始まってたので、最初の方が見れなかったのが残念。(自分のせいなんだけど)

子ども達(希望者)と一緒に「イエ〜い」ってやってました。

演出で煙が出てて、おーすごい!って思っちゃった。

おもしろかったです。

 

最後に写真タイムがありました。

私は後ろ側(背後)にいたんだけど、こっちを向いてくれました。

(360°見えるようにゆっくり回ってました。優しい。)

 

(写真のぼかしが、いつも分からず困ってしまう。何かアプリを使うべきなんだろうな〜。)

 

最近、このブログの更新をしてないので、追記という形にしました。

私の思い出メモです。

ではでは〜。

(追記終わり)