そんな体験をしました
反応が薄くなる…みたいな感じなのかな

〈出来事〉

・朝、娘のお弁当を作ろうと思ったら
 昨日買っておいたきゅうりがない!!
・お義母さんが昨日使ってしまった!(◎_◎;)
 自分の分のきゅうりと一緒に私の分も使っていた
・仕方ないと思い作り始めたけど何か物足りない
・そういえばお義母さん、申し訳なく思って
 「セブンに買いに行こうか」と言ってくれて
 たなぁ、セブンにあるのかなぁ?
・セブンに行ってみた!あったひらめき
・無事お弁当ができたおにぎり

これ、お義母さんに対してイライラやモヤモヤが
ないから、こんなにスムーズに物事が運んだ!
以前のようにお義母さんに怒りを持っている
状態だったらこんなにうまくいかなかっただろう。
とりあえず私はもんのすごくイライラしてたと思う

「えっ?なぜ」みたいな驚きはあったけど、
「まぁ仕方ないか、あるものでどうにかする
かないか」
ってすぐに思えた。だってないんだもんね笑

そして、お義母さんはまず言い訳っぽく
話し始める癖がある。
前はそんなところも許せていなかった。
今朝もそんな風に最初は伝えていたけど、
そこも『言い訳は言ってはいけない』って自分が
思ってるんだなぁって自分を見る事でなんか
気持ちは落ち着いた。

そんなこんなで今朝も
「いやぁ、私変わったわぁ✨」
という出来事を体験しましたとさ!
緊張や負けず嫌いはまだまだ残っていると思う。
それでも良い感じだなぁと感じている☺︎