七五三詣り | 代表 岩淵智宏ブログ

代表 岩淵智宏ブログ

トラックスケール、産業用はかりの総合メーカー日本製衡所

こんにちは、日本製衡所の岩淵です。

 

ここ最近、急に寒くなってきましたが、

 

我が家の姫たちが七五三ということで

 

地元の守り神である武蔵一宮 氷川神社

 

お詣りに行ってきましたお祝い

 

 

主役である娘たちは当然、

 

着物を着ておめかしするわけですが、

 

和服を着る機会など滅多にあるわけでは無いので

 

脇役である私と妻と息子もせっかくなので

 

和装させていただきましたキラキラ

 

久しぶりに羽織袴を着ましたが、

 

日本人に生まれてこれて幸せだなー。

 

と実感するのは私だけでしょうか・・・

 

英国紳士も格好いいし、

 

チマチョゴリやチャイナドレスも素敵ですけどねアセアセ

 

ファンデーションで隠していますが、

実はおでこに大きなたんこぶのある、お転婆娘です・・・

 

 

最近は子供たちのソフトボール野球が忙しく

 

家族でお出かけ出来ておりませんでしたが

 

紅葉もみじも綺麗で思い出に残る七五三になりました。

 

いつも私を支えてくれている家族に感謝、感謝お願い

 

 

 

はかりのことなら日本製衡所へ