今回の帰省…カーは体調が万全でなかったのもあるのか、私じゃないと泣いて、とにかく私がいなくなると泣くし、ジィジババの抱っこでも泣くしょぼんダウンダウン
私が抱っこしてたら、けろっとしてるガーン
リウみたいに顔見ただけで泣くという感じは無かったけどにひひ




今日は…
朝方38.9℃まであったしょぼん
カーくんしんどそうにしてて、寝させてあげたいのに、わざと声大きくして寝させないようにしたり、朝からラムネとお菓子が食べたいとダダこねたりショック!
トイレ行った後も、人任せにパンツ履こうとするし、何かとカーに嫌なことしようとして(オモチャ取ったり、わざと蹴ったり…)午前中はリウにキレまくりしょぼん
リウも友達と遊べないから可哀想なんやけどね…しょぼん


カーは今日は歯ぎしりすごいしてるショック!
普段はしてないのに…
体調が良くないからかな…

にこーるのニコニコ日記-DCIM3204.jpg




今日はイオンのネットスーパー利用して1日引きこもりでしたしょぼん