にこーるのニコニコ日記-DCIM3167.jpg
幼稚園に行こうとしたら…(T△T)玄関に大きな蜘蛛ショック!帰って来るときには居なくなってたけど、どこに行ったのやら…(T△T)もう会いませんようにしょぼん

カーを連れて小児科に行くと、今日お昼で抗生剤()飲み終わるから、来るのは明日やろ~と先生に言われたけど、試供品でもらったらしいマイコプラズマの簡易検査をしてくれて、マイナスでしたニコニコ
後は今日熱が出ないことを祈るのみ!
夜出ませんように…キラキラ


今日は幼稚園1学期最終日!!8月は幼稚園無しです!リウは8月産まれなので、皆にHAPPYBirthdayの歌をうたってもらい、カードをもらいました!!
少し照れながらも喜んでた(*^^*)
皆にHAPPYBirthdayケーキうたってもらい良かったね(*´∀`)ノラブラブ

本当は今日私の実家に帰る予定だったけど、カーの熱がどうなるかわからないので、今日は帰らないことになりましたしょぼん
今日熱無ければ明日帰れるかなニコニコ





「かーくん、きもちいいー!かーくんだーいすき!」と言って、ひっついてるにひひカーもゲラゲラ笑うようになったから元気になってきたんだろうなぁニコニコ

にこーるのニコニコ日記-DCIM3168.jpg
にこーるのニコニコ日記-DCIM3169.jpg